自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田近佳代です♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

一度は聞いたことがあるかと思います。

万物すべて陰陽から成り立ちますよね。

 

 

 

表と裏

●昼と夜

●温と冷

●右と左 

●天と地 などです

 

 

守護も同様で日本は昔から

陽の守護を「神様」

自分が生まれた土地の神様を

産土(うぶすな)の大神様

 

 

陰の守護を「仏尊」

ご先祖様を守っているお寺を

菩提寺(ぼだいじ)

としているんですね。

 

 

 

 

太陽の「天」と産土の「地」で

天地和合=陰陽調和 

 

 

噛み砕くと、天と地は

陰陽両気が合い調和し

 

 

ひとつとなって

成り立つことなんです!

 

 

 

 

 

 

私達人間もおなじで

上(天)に成長するには

 

 

地下深く根を張ることが

不可欠ですよね。

 

 

つまり

上の「産土神社の神様」と

下の「菩提寺様のご本尊様」

 

 

両者と繋がることで

人生を応援してもらえるってことですね。

 

 

だから神社・仏閣に参拝すると

神様・ご本尊様がサポーターになって

 

 

ヒントや応援を届けて導いてくれたり

時には守ってくれたりと、

 

 

「運氣」が上がって

状況が変わるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

陰陽の繋がりが分かると

神社と仏閣、同じように

 

 

両方参拝すると良いという事が

わかっちゃいますよね。

 

 

 

 

自身の守護龍神様と繋がって
想いを具現化➡楽しく豊かな人生になる

 

 

 

龍神様カードセラピスト
⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】