自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田近佳代です♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

ご縁って本当に不思議

『人とのご縁』を通じて

 

 

人生が大きく変わる「開運縁」はこちら⇩

「開運縁」を活かせる様になります!

 

 

 

 

「類は友を呼ぶ」は必然で、

自分よりも上の人と付き合うと

 

 

波動エネルギーからの

 

「おすそ分け」

 

が自分の運気が上がるってことでしたね。

 

 

 

 

運気が上がる事で、具体的に

どんなご縁に繋がるかお伝えしますと

 

二重丸金縁

 感謝の心➡ 人・もの・情報に感謝している

 人との繋がりはお金との縁を繋いてくれるんです!

 

 

二重丸チャンス縁

 習慣的に周りへの感謝➡人からのご縁でチャンスを得る

 「おかげさまで有難うございます。」がコツ言葉

 

 

二重丸情報縁

 人生に必要な情報➡敬意を払う

 お金を払う事で真の有益情報から人生が変わる

 (高すぎる情報にはくれぐれも注意です!)

 

 

二重丸人脈縁

 分かち合い➡情報やアイデア・ヒントを分け合う

 相手からも同じ様に分け与えてくれると更なる人脈縁に

 

 

これらのご縁の

「質」

を上げるには

 

 

上方世界にいらっしゃる

大神様・神様に参拝して

 

 

開運とご加護による

お力を頂いくのが一番ですね。

 

 

是非気になっている

神社仏閣に行かれてみて下さい。

 

 

 

 

自身の守護龍神様と繋がって
想いを具現化➡楽で豊かな人生になる

 

 

 

龍神様カードセラピスト
⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】