自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田近佳代です♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

事故や不幸、

ひととのトラブルなど

 

 

自分に振りかかってくる

災いってありますよね。

 

 

これって意外と

自分で引寄せているんですよ‼

 

 

自然界は似たもの同士引き合っていますよね。

🍀「相応の法則」つりあいが取れていることやふさわしいこと

 

 

ひとも同じで自分の環境と同じ

「同種」のものを引寄せますね。

🍀「類は友を呼ぶ」気の合った者や似通った者は自然に集まる

 

 

環境や状況を変えて

より「質」を上げ好転させたいなら

 

 

まずは自分の環境を変えて

いくことからですね。

 

 




 

つまり自分の質を高くすれば

高い質(レベル)の人が

集ってくるってことですね。

 

 

 

ではどうすればいいか?って思いますよね。

ズバリ教えちゃいます!

 

 

 

自分の内なる「質」を

高くすればいいのです!

 

 

 

自分の内ななる質=心を高くすれば

自分の環境も高く上がりますよ。

 

 

 

 

今の原因を

周りや外から探すのではなく

 

 

自分が引き寄せている

内なるもの=「心の質」

 

 

に気づき改善することが

何より開運の近道なんですね。

 

image

 

 

だからそのためには

助けて下さるサポーターさんと繋がって

 

 

内なる質を上げる事が

一番の近道なんです。

 

 

 

たくさんのサポーターさん

二重丸産土の大神様

二重丸守護仏様

二重丸龍神様

二重丸ご先祖様 とリンクして

 

 

自分の持っている力を弾きだし

開運しちゃってくださいね。

 

 

ルーツからの記憶を受け取り

最高の人生行路を築く

 

 

龍神様カードセラピスト
⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】