自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田近佳代です♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

自分自身豊かになるには、

サポートしてくれる助けてくれる味方が

 

 

必要なことはこちらでお伝えしています。

知らないと損!「おかげ様」のホントの意味

 

 

 

ことわざで

「袖すり合うも他生の縁」

って聞いたことありますよね。

 

 

意味は

道を行く時、見知らぬ人と袖が触れ合う程度の事も前世からの因縁による

 

 

 

 

 

ご縁にもいろいろありますが

自分を助けてくれるご縁を

 

 

「開運縁」といいます。

 

 

背後の蔭から➡おかげ➡お陰様、

そのおかげ様には

 

 

 

【神様】+【仏様】+【先祖様】

からなんですよ♥

 

 

 

 

見知らぬ「人」とのご縁から

好転や開運を導き結んでくれるんです。

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

つまり神縁と仏縁から

「縁」ある人縁を結んで

 

 

その人縁が金縁を

結びつけてくれるんです!

 

 

 

自分の始まりは?

両親

ご先祖様…、このご縁も大切にすると

 

 

 

「人」との縁が

グーンと良くなるんです。

 

 

 

繋がりと結びの縁を

いつも大切にしていると

 

 

 

「後押し」の後ろ盾から

 

 

自分の想いが自然に形となって

1ランク上の人生を楽しめちゃうんです。

 

 

 

「あれっ⁈」て思ったら試してみてくださいね。

きっと直ぐに変化がありますよ!

 

 

 

 

 

自身のサポーターと繋がって
想いを具現化して楽な人生になる

 

 

 

龍神様カードセラピスト
⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】