自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田近佳代です❤

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

遠くに住んでいる姉から

久しぶりに電話があり

 

 

色々な話題で話は尽きず携帯電話を

 

「持ち込んではダメな場所」

 

まで持ち込み話を続けてしまった。

 

 

ダメなことと分かっていたけど

話をさえぎるのがイヤで甘んじていた…

 

 

 

 

『神様にしかられるかもなぁ…』

と思いながら話をし続けていた矢先に、

 

 

神様からのお叱りのサインピリピリピリピリ

それは、プチギックリ腰(痛ッ⁉)

 

 

話が出来る状況ではなく

慌てて事情を姉に伝え電話を切ったんです。

 

 

 

携帯電話を持ち込んじゃダメな場所、

それは「トイレ」なんです!

 

 

 

その後すぐ、

「あー。トイレの神様から叱られたっ💦

 プチギックリ腰になって気付かされたんだ」

と分かりました。

 

 

 

トイレの「烏枢沙摩明王様」って

身体から出る邪気の厄落しの神様。

 

 

不浄から清浄にしてくださるのに

情報源のデバイスを持ち込むのは場違いでした…

 

 

 

 

邪気で運気を下げるだけじゃなく

衛生的な面からも良くないです。

 

 

神様に失礼なことをして…

「ホントごめんなさい」反省しています。

 

 

 

トイレの神様に

自分のした行為を謝り反省いたしました。

 

 

 

携帯を消毒して

御塩を載せて浄化いたしました。

 

 

 

神様からの教えは

素直に従うのがエネルギーを頂ける基本。

 

 

 

皆さんは、されてないと思いますが

トイレには何も持ち込まないでくださいね。

 

 

 

雑誌や新聞も良くないですからねー。

運気を下けてしまいます!

 

 

 


龍神様カードセラピスト
⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずにね!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】