自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田近佳代です♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

日々を過ごす中で

予定通りできなかったり失敗をして

 

 

「自分って本当にダメな人間…」って 

 思うことありますよね。

 

 

でも、その決めつけの判断が

自分を苦しめているんですよーチュー

 

 

 

今とても

『自分の決めつけで、

 自分を苦しめている』人が

多いのでお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

たとえば

職場で仕事に失敗して、

 

 

「なんてダメな自分」って

決めつけ

 

 

自分を責めてしまうことって

ありますよね。

 

 

 

それって

自分でジブンを

傷つけているんですよ。

 

 

 

自分で

 

『自分イジメ』

 

をしちゃっているんです滝汗

 

 

なぜなら

その結果だけで

『決めつけ判断』を

しているからなんですよ。

 

 

 

 

 

日頃から努力しているその

「価値を」

自分でちゃんと自覚してますか⁈

 

 

ジブンを褒めてあげると

 

 

波動エネルギーが上がって、

成果や結果もついてくるんです!

 

 

 

 

 

実は

私も自分を責めてばかりいました…

 

 

職場でプロジェクトが上手くいかず

ジブンを責めてばかりいると、

 

 

なぜだか

辛い事ばかり続く…ゲッソリ

 

 

心落ち着かせ守護龍神様と繋がって

神様カードをみてみると

 

 

クローバー見直し

クローバー周りとの調和

クローバー立ち止まり

クローバー関係性

 

 

と言葉が出たので

 

頑張っているジブンを褒め

立ち止まり自分と向き合い、

 

 

仲間との関係性、

繋がりに感謝。

 

 

自身のエネルギーを見直す時!

「真」に必要なもの。

 

 

努力や結果も大事だが、

周りの人たちとの関係性(調和)を築きなさい。

 

 

と読み取り

 

失敗した自分の振返り

挑戦から成功へ向かう道のり途中

今、立ち止まり気持ちを切り替える時

仲間との関係性、調和を大切に

再び挑戦する世界を楽しむ

 

 

と理解して焦らず仲間との

コミニケションを大切にすると

 

 

前よりずっとスムーズに早く進み

プロジェクトが予定内に

達成できたんです!!

 

 

 

 

関係者やチーム仲間との絆も

強くなっていたことに気づきました。

 

 

だからどんな問題にぶつかっても

諦めずやり続けると

 

 

『ホントに自分に必要なこと』それは、

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 「自分のエネルギー」を

 楽しく使うと

  変われるってことなんです!

 

 

会社にとって成果や結果は大切だけど、

それよりももっと大切なことだよね。

 

 

「自分を責めたかなぁ…」って

感じた人は

 

 

ジブンを褒めることから

はじめてみてね。

 

 

見える世界が変わり始めるますよー笑い泣き

 

 

 

「自分の味方」

守護龍神様と繋がり

想いを具現化して楽な人生になる!!!!

 

 

守護龍様カードセラピスト

山田近佳代

 

⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】