自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田ちかよです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

新年度の春、何をするにも

『心と身体』が元気じゃないと

 

 

「運」を掴むことさえ

出来ないですよね。

 

 

自身が元気でないと、

守護龍様や神様からのエネルギーを

 

 

もらい受けることが

出来ないことが過去に何度も経験しました。

 

 

なので、

「心と身体の最適化」

 

 

について

お伝えいたしますね。

 

 

 

春は冬にため込んだ

不要なもの=毒素の排出(デトックス)

が大切なんです!

 

 

なぜなら、寒い冬にたくさん食べて

蓄えたものの中に

 

 

身体にとっての過剰分や不要物が

たっぷりあるからなんです。

 

 

 

毒素の排出って

難しそう…と思いがちですが、

 

 

大丈夫!簡単に試せる方法を

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

【デトックスの方法】

⇩⇩⇩

 

🍀 苦いものを食べる

  新芽の山椒やタラの芽など

  少し「苦い」と感じるものを食べる

  体内にため込んだ不必要なものを

  うんちと一緒に排出してくれるんです!

 

 

🍀 十分な睡眠時間

  春はなぜか眠いって感じたことありません?

  『春眠』と言われる様に眠くなるんです。

  我慢せず睡眠時間を十分確保すると、

  すぐ来る「夏」の疲れに

  圧倒的な攻撃力アップになるんですよ!

  夏、体調を崩す人って実は多いんですね。

 

 

🍀 23時までの早寝が鍵⁉

  身体の排毒には時間が決まってるんです。

  陰陽五行って聞いたことありますかね?

  難しい話しは抜きにして、

  「春=担のう・肝臓」は

  23時から浄化が始まるんです。

  なので早めの睡眠が毒素の排出促進なんです!

 

 

 

でも、

「23時までに寝る…無理、無理っ!!!! 」って思ってますよね。

よーくわかります。大丈夫!

 

 

 

週に2日だけでもいいので、

是非、試してみてください。

 

 

 

 

なぜ身体が軽いの⁈って感じたら

しめたものですよ!

 

 

心と身体が元気だと

エネルギーや気を宿しやすく

 

 

守護龍様や神様と繋がりやすくなって

 

 

『エネルギー』を

もらい受けやすいですからね!!!!。

 

 

 

自分の想いを形にして楽に生きる‼

守護龍神様カードセラピスト

⇩⇩⇩

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】