自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田ちかよです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

先日田無神社へ行って来ました‼

神様から頂いたお言葉

 

どんな時も

『笑ってなさい‼』

 

 

について

お伝えさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

実は数年前、人にとって大切な何かを見失っていた時

人に騙されたことがあり

ずっと人間不信になっていました…。

 

 

誰かと話をするのが恐くて

再び酷い目に合うのではないかって、

 

 

不安と恐怖の気持ちが

いつもどこかにある日々でした。

 

 

 

 

守護龍様カードからのメッセージは、

 

 

龍完璧主義

龍こだわり

龍厳しさ

 

 

を頂きました。

 

 

「人・自分に対し厳しく孤立している状態、

完璧主義にこだわり渦の中にいる自分に気づき

ゆっくりと丁寧に自分自身のペースを取り戻す時」

 

と気が付かされました。

 

 

 

 

その後、偶然にも友人のお姉様から

「田無神社へいきません?」と電話があり

 

 

 このお誘い…

『えっ!これって、

 守護龍様からのサイン⁇』

と感じながら

 

 

「ご一緒させてください」と即答。

 

 

数日後、田無神社に参拝に行って

本殿の神様にご挨拶をして

 

 

周りに祀られている龍神様や大国様、

えびす様、稲荷様すべての神様に

 

 

ご挨拶を終え、

社殿内の休憩所でゆっくりしていると

 

 

心がドンドン浄化される感覚があり

 

「ご祈祷したい」

 

とお姉さまに伝えると

 

 

 

 

「私も今同じことを伝えようかと思っていたの!」と言われ

そのままご祈祷を申し込みました。

 

 

15分後ご祈祷が始まり

本殿金龍神様を始め全ての神様に深く頭を下げ

 

 

神社の方が祝詞そして祈願内容を

あげて下さっている間

 

 

自分も心の中で、

人間不信がぬぐえないことを丁寧にお伝えしたら

 

 

「大丈夫!笑ってなさい」と

言葉が返ってきたので

 

 

驚きのあまり

暫く動けませんでした。

 

 

 

友人のお姉様から

「終わったわよ、どうかした?」

 

 

といわれて我に返ってからも

嬉しくって、嬉しくって言葉になりませんでした♥

 

 

心と身体が今までにないほど軽く

浄化とエネルギーの凄さを感じ、

 

 

与えて下さったんだなぁと改めて

感謝いたしました!

 

 

 

守護龍様が龍神様へ

繋いでくださったことを実感した瞬間でした。

 

 

笑うって大事なんですね💕

有難う!感謝しかありません❣️

 

 

 

 

奇跡の守護龍様カードセラピスト

⇩⇩⇩

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み

 

▶︎お金とマインド

深いつながり

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】