自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田ちかよです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

『守護龍様からの教え』って

本当にベストタイミングで

知らせて下さるんですよ!!!!

 

 

 

仲良しの友人と計画し

ある神社へ参拝予定をしていたのですが

なぜか気になったので

 

 

「参拝しても大丈夫ですかね?」

と確認の意味で守護龍様に聴いてみたら

 

 

「ダメ!我慢」

との内容でしたので滝汗

 

 

あれ…なぜなんだ?

と思いながらその後出かける用事があって、

 

 

電車を待つ時間

すぐ近くの本屋さんにいた時

 

 

ある本が目に飛び込んで来て

立ち読みをしていると…

 

 

衝撃のあまり

「あっ!」と

声を出してしまいましたポーン

 

 

 

なんと守護龍様からの

「ダメ!我慢」の答えが

 

 

ハッキリとその本に

書いてあったのです。

 

 

【神様は「喪」が苦手…】

魂 葬儀に参列すると7日「喪」が付く(親戚の場合は49日)

魂 神様は「喪」が大の苦手

魂 「喪」が付いたまま境内に入るのは失礼

 

 

 

 

実は親しくしていた

近隣のお母様が急に亡くなり

 

 

葬儀に参列して

おば様に今までのお礼と感謝を伝え

お別れをして来ました。

 

 

葬儀に参列したら7日間は

神社に行っては失礼なんですね。

 

 

ダメの理由が分かったことに

衝撃の瞬間でした!

 

 

同時に守護龍様からの

教えと導きに深く感謝いたしました爆  笑

 

 

 

 

 

神様と守護龍様は

常に連絡を取り合ているので

 

 

ちゃんと答えを

教えてくれるんです笑い泣き

 

 

守護龍様から教えと導きをもらったので

もちろん計画を変更いたしましたよ!

守護龍様有難う、感謝です❤

 

 

奇跡の龍神様カードセラピスト

⇩⇩⇩

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】