自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田ちかよです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

最近困った事ばかり起きる⁈

今までの自分のペースをつかめない…と

 

 

感じている時は

「陰の運」を拾っているのかもです!

 

 

「陽の運」=「運」ですが

「陰の運」つまり「不運」ですね。

 

 

運を持っていると

➡良いことや願っていることへ繋がるのですが

 

 

陰の運は生活や事柄を

➡低下するエネルギーなんですね。ポーン

 

 

ちょっとしたタイミングが合わず

転んでしまったり、

 

 

ケガをしてしまうことって

「陰の運」としての一つなんです!

 

 

そんな時の手だては

「自身の守護龍様にサポートして頂く」が一番ですよ!!

 

 

 

 

「運」や「不運」って

あちらこちらにあるんですね。

 

 

なので何かの時に

うっかり拾ってしまうんです。

 

 

その後形となって思わぬところで

「転ぶ」となって表に現れてきます。

 

 

 

 

 

形となって現れてくる前に

困ったこと、自分のペースがつかめない…

 

 

悩みや不安がなど続く時は

守護龍様と一体化して状況を伝えて

 

 

サポートをお願いすると

軽減したり、消してくれますからね。

 

 

 

 

ひとつ一つを軽減、消してくれることで

自身を守ることに繋がりますから。

 

 

身の周りの波動が軽くなったら

守護龍様に御礼と感謝を忘れずにね。

 

 

引続き見守り続けて

下さいますからねキラキラキラキラ

 

 

 

どーしてもまだ気になるという方は

神社仏閣に行って

 

 

厄祓い・厄除けを受けに

行くといいですよ。

 

 

 

 

「陰の運」つまり「不運」を

消してくれますからね。

 

 

自身の守護龍様と一体化して

高波動エネルギーで

助けてもらっちゃってくださいね🐉

 

 

 

奇跡の龍神カードセラピスト

 

守護龍様との一体化!

あなたの心の内の『具現化』を

お手伝いさせて頂きます❣

 

⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】