自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田ちかよです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

大切な自分の軸って毎日の生活の中で

たくさん試されているんですよ!

 

 

どんなに小さなことでも

一つひとつ自分で決めて過ごしていますからね。

 

 

 

 

たとえば

ピンチはチャンス

『辛くやイヤな事』をずっと気にしてると

引きずられ低波動の世界にのめり込んじゃいます。

だから負のサイクルへ…

 

負の経験は「学び」の知らせで

ここからどう切り替えるかが勝負なんです!

 

 

 

♦ツライ時ほど、生き様がでる!!

負の経験から「何」を気づけるかが勝負

その気づきが自分の人格形成が始まるからね。

 

 

目先やうわべを気にしてると

周り中心の「他人軸」、

不満や不安に駆られてしまうんですね。

 

 

 

高波動を持ち続ける勇気

高波動にいて

自分と向合い振り返れると

 

見えてなかった大切なものが

少しずつ見えてくるんです!!!

これホントウです。

 

 

人との繋がりやご縁からの引寄せは

新たなチャンスをもたらしてくれるよキラキラキラキラ

 

 

 

 

たとえどんなに知られたくない過去

思い出したくない経験でも「向合う事」が大切。

 

 

「自分で引寄せていたってこと」なんです!

過去に自分が願い引寄せたもの

願いが叶っている

 

これ!これですよ。

 

 

 

ここに気づけたら、しっかり受け止めてねびっくり

これがとても 「た い せ つ」なんです。

 

 

 

「え~まだよくわかりません…」って思った人

⇩⇩⇩

 

 

 

大丈夫です❤

高波動のエネルギーを頂いて下さい。

 

 

龍神様は神格がとても高いので

エネルギーも半端なく大きく高いので

 

 

自身の守護龍様と一体化して

高波動エネルギーを貰ってくださいね。

 

 

奇跡の龍神カードセラピスト

 

守護龍様との一体化!

あなたの心の内の『具現化』を

お手伝いさせて頂きます❣

 

⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】