あなたがつくる

新しい世界を♡

 

自分が最高の幸せを掴んでいる

未来像が浮かばない

と悩んでいる女性へ。

 

心の声を聞くことで

あなたの魂の使命がわかり

 

行動→成功

のロジックが

できあがります♪

 

未来を変える

得意発掘ライフビジョンコーチ

山田チカヨです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

誰でも何度も

 

『挫折感』

 

を味わった経験は必ずありますよね。

 

 

 

挫折とは?

『何かに挑戦して失敗したり、困難に感じた経験』

 

 

その経験から心の状態が不安になり…

負の感情、つまり挫折感を持っちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

自分のココロの捉え方で

この負の感情、挫折感を変える事が出来るんです。

 

 

私も沢山の挫折をし挫折感を味わってきました。

たくさん味わって来た私の対処法はね、

 

🌸今の自分にはこの経験が必要なんだと捉える

 

 

「なぜうまくいかなかったのか」

と振り返ってしまうと、

自分を責めてしまうからね。

 

 

経験を積み重ねて見えてくるものは何?

って自分に質問すると

前を向き続けられるんですね。

 

 

🌸過去に願ったものが今現実となってると捉える

 

 

願いは既に叶っていると捉えて、

今をしっかり受け止める!

そうすると願うものは叶うという感覚になって

 

 

『願いは叶う』とわかって、

そうすると自分がしたい事、

好きな事を思い描き

 

「気」が少しずつ増えて

 

元気が出て来るんですね。

 

 

元気な気持ちが

これから挑戦する気持ちを創ってくれるんです!

 

 

 

 

 

そして、今の悔しさや苦痛感を

二度と味わないと決めると

 

 

少しずつ自分の中の何か(気・エネルギー)が

動き始めていくんですね。

 

 

だから、自分でジブンに

「問いかけ」をしてみて!!

 

 

自分のことを、一番わかっているのは

ジブンですからね。

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み

 

▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】