あなたがつくる

新しい世界を♡

 

自分が最高の幸せを掴んでいる

未来像が浮かばない

と悩んでいる女性へ。

 

心の声を聞くことで

あなたの魂の使命がわかり

 

決断→行動

のロジックが

できあがります♪

 

未来を変える

得意発掘ライフビジョンコーチ

山田チカヨです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

小さいころ

買って欲しいものが見つかると

 

 

いつも最初に母親に伝えたが

決まって言われた言葉は、

 

 

お父さんから

『オッケーが出たらね』ってだった。

 

 

家の大蔵省は父親で、

本当に買う必要があるかを

いつも考えさせられていた。

 

 

それってお金が無かったんじゃなくって、

母親の中に「お金の使い方の前提」があって

 

 

まとまった金額の時は

本当に買う必要があるかを

 

 

自分自身で確認させるための

決めごとだったんですね。

 

 

だから、いつも

『ここには(お金が)ないから、お父さんに聴いて…』って

 

 

父親に話す前に

自分でジブンに再度確認する機会をくれていたんですね。

 

 

 

 

なぜなら、ここには(お金が)ないと言いながらも

母は人や行事においては

 

 

必ず御礼や礼儀を

忘れることはなかったし、

 

 

私達子供達をちゃんと

大学まで行かせてくれた。

 

 

使うべきところには使い、

節約をしている姿を見せて

 

 

生きて行くために必要な

潜在意識を教えてくれていたんだなぁと。

 

 

あなたも大きな買い物をしたいと思った時、

お金はあるけれど、

 

 

それって本当に必要かを

振返りる事ってありますか?

 

 

選択に迫られた時、

心のままの直感に聴いていますか?

 

 

 

それってあなたの夢や生き方を

無駄にしないで叶えたいからですよね。

 

 

 

 

それを実際に経験しているので、

私は大きな買い物や選択の岐路の時

 

 

本当に買う必要、その道に進みたいかを

頭の中そして心の中、に問いかけするんです!

 

 

『オッケーが出せる?』って

 

 

 

この一瞬の問いかけで

無駄がなくなり、後悔がへり

 

 

お金と時間の節約が

出来ているだと思います。

 

 

お金や時間の節約って

やっぱり大切ですよねぇ!

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み

 

▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】