あなたがつくる

新しい世界を♡

 

自分が最高の幸せを掴んでいる

未来像が浮かばない

と悩んでいる女性へ。

 

心の声を聞くことで

あなたの魂の使命がわかり

 

行動→成功

のロジックが

できあがります♪

 

未来を変える

得意発掘ライフビジョンコーチ

山田チカヨです♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

過去と未来は

繋がっていると

思っていますよね‼

 

 

時間軸でみると

繋がっているけれど

 

 

実は別ものですよポーン

 

 

なぜなら

時は動いているし

 

 

 

状況も環境もすべて

動いているからですラブラブピンクハート

 

 

自分の知識や経験も

変わって来ますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

過去の痛く苦い経験とショボーンえーん

捉えるのも一つですが、

 

 

その経験が自分にとって

何かを好転させているかを

 

 

掴み取っちゃえばいいんですウインク

 

 

その行動や経験はすべて

ちゃーんとジブンに

教えてくれてるんですねびっくり

 

 

 

例えば

夜型生活で

朝起きれず遅刻がち…ショボーン

 

 

慌ててるから

忘れ物をしたり、

落し物をしたりガーン

 

 

思った様に行動がとれず

 

 

やることリストが

溜まるばかり…

 

 

【夜更かし➡早寝にしたら】

 

朝きちんと起きれる

しかもスッキリ爽快感

頭(気)が冴える

行動がテキパキ出来る

効率的な生活で爆  笑キューン

 

 

前よりしたいことが

出来ちゃったりーラブ

 

 

 

だから

どんなに痛く苦い

過去のことでも

 

 

「好転する」ための経験で

 

 

これからはどう好転するって

見つめ直しながら過ごすとびっくり

 

 

好転しはじめるんだよねー。

気付いちゃうと

好転反応し、変われちゃうよ❣

 

 

 

納得できちゃうから

試してみてウインク

 

 

image

 


どうしたら『好転出来る?」は こちらからおいで

 

もっと具体的な仕方や方法について

知りたい方は登録してね♡

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み

 

▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】