十和田湖の水を羊蹄山に繋ぐ① | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

札幌で反射の統合ワークをやっている西野花奈保江です。

反射の統合ワークとカイロプラクティックの他、

お手当てや対話もやっています。

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

チームまるも2号院カイロプラクティックmoniの院長です。

 

 

8月8日の今日は

moniをお休みさせてもらい、

十和田湖のお水を使って、

羊蹄山半月湖でお祈りしてきました。

 

 

クニヅクリ@神奈川の

いくみちゃんから分けてもらった

十和田湖のお水。

 

どこでお祈りするか迷ったけど、

前日にパッと浮かんだのはニセコ。

地図で羊蹄山と十和田湖を見ると、

羊蹄山ー洞爺湖ー十和田湖と

一直線でつなげる。

 

十和田湖は青龍伝説があるし、

私が十和田湖に行った時の写真を見たら、

IMG_20170706_072540632.jpg

洞爺湖の島かな?とも

思ったんだけど、

なんか違うな、羊蹄山だな、と思い

羊蹄山の麓の半月湖に決めた。

 

(洞爺湖じゃなかった理由は今日わかった。

洞爺湖、お祈りしている人が

何人も行ってるのよね。)

 

 

朝の半月湖。

 

 

ミズナラの大木。

 

どこかに繋がってる爆  笑

 

 

ここにも何かいたみたい。

 

 

半月湖にも小島があった!

 

 

誰もいない半月湖で

(正確には旦那さんが離れたところにいた)

お祈りする。

 

 

この地球で

泣いたり笑ったり怒ったり、

たくさんの経験をさせてもらってること、

私たちを包み守り育んでくれていることに

感謝し、

地球と人間が共生する世界を作るのに

自分のできることをしていきます、と伝えた。

 

アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンを歌い、

最後にありがとうございましたと言うと

サッと気持ちのいい風が

流れた。

 

 

うん。

よかったみたい。

 

なんかね。

自分の感覚でしかないけど、

羊蹄山によしよしって

された感じがした。

 

この雲の向こうに

羊蹄山がいるよ。

 

 

羊蹄山から

お盆に行く神の子池に繋げるまでが

私の役目かな、と思い、

湧水を汲んで帰ってきた。

 

 

羊蹄山は7月頭に

山頂で熊の足跡が発見されている。

 

熊除け鈴を持っていなかったので、

半月湖を1周する散策路を歩いている間、

ずっと歌を歌ってた。

 

 

森のくまさん以外の童謡や、

その時思い浮かんだ歌とか。

 

image

 

歌詞を忘れちゃってるのばかりで、

旦那ちゃんにホントは知らないんでしょと

笑われた。

 

午前休を取って連れて行ってくれて、

暑い中、散策路も一緒に歩いてくれた旦那ちゃん、

ありがとう。

 

 

帰りに道の駅で食べた

かぼちゃソフト、美味しかったー!

 

 

私が地球にできることを

少しずつやっていこう。

 

 

お祈りするまでの葛藤や、

お祈りして思ったこともよかったら。

 

 

私のやってるいろいろ

痛みや疲れに強いカイロプラクティック。

 

人はまだまだ発達できる。

 
カイロと統合ワーク、一緒に受ける相乗効果が!

 

 

妊婦さん応援メニューやってます!


自分を深めたい時。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。