【身体も心もバージョンアップ!発達遊びの会in札幌】 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&反射の統合ワーク&お手当て&対話で、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌市宮の沢に治療院があります。

 

 

【身体も心もバージョンアップ!~発達遊びの会in札幌】

 

 

4月、新しい環境になってちょっとお疲れモードの方。
いろいろ始まってストレスいっぱいの方。
変化にアタフタしている方。
または、全然生活の変化が無い方←私(笑)。

 

遊んで身体と心をバージョンアップしましょう!

 

遊ぶ=原始反射の統合を進めると、


〇身体の土台が発達します。
〇身体のできることが増えます。
〇メンタルが安定し、自分らしさが育ちます。
〇脳が発達するので、頭がよくなりますチョキ

 

困りごと、お悩みの改善、体調の改善、

様々なことの改善が期待できる反射の統合ワーク。
今できることがさらに楽に、

レベルアップしてできるようにもなります。

 

誰でもできる遊びなので、ぜひお気軽にご参加ください!
親子連れも、大人お一人のご参加も、

どちらも大歓迎でーす爆  笑
 

    

日時 4月14日(日)

      9:30~11:00

場所 西区民センター 

    2階 第3・4集会室

   札幌市西区琴似2条7丁目

   地下鉄東西線琴似駅1番出口徒歩4分

 

参加費 大人 2,000円

     小・中学生 500円

  未就学児 無料

 

動きやすい服装で、水分補給のお水を

お持ちください。

 

参加ご希望の方はメッセージに

・お名前

・ご連絡先

・参加人数

をお知らせください爆  笑

 

image

 

前々回の様子。

 

私のやってるいろいろ

疲れや痛みに強いカイロプラクティック。

 

人はまだまだ発達できる。

 

カイロと統合ワーク、一緒に受ける相乗効果が!

 

 

妊婦さん応援メニューやってます!


自分を深めたい時。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。