足ぷろってすごいわ~。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

 

昨日は反射のお話会。

【足ぷろでこんな変化が!昌代の体験談!】でした。

 

 

昌代さんは

「才能を開く根っこを育てる反射の統合と

ネガティブ感情のリリース研修(通称根っこ研修)」

を受ける前から

足ぷろファシリテーターとして活動してる

異例の経歴の持ち主。

 

だから足ぷろでの変化が

いーーーっぱいあるのだ!

 

 

ちょこちょこ話は聞いていたけど、

こんなに変わってたなんて

すごいなー。

 

足自体も変わるし、

メンタルも変わる。

 

 

足ぷろは足の発達を促すプログラムだけど、

足だけじゃない変化、

ぜひ聞いてみてね♪

 

 

 

昌代さんのブログ。

 

 

次回のお話会は11月10日(金)14時~

私がお話します照れ

 

******************

前回までのお話会はこちら
【第1回 子育ての悩み、反射が原因だった?!】
https://youtu.be/Zdk3YSIC8VQ

【第2回 私も反射、残ってる?お母さんの反射あるある】
https://youtu.be/Ognmc1vd33Y

【第3回 ”〇〇しちゃう”は反射の影響】
https://youtu.be/DS2N12HfMTw

【第4回「根っこ研修」って何がいいの?】
https://youtu.be/JpPLNcbs4y8

【第5回 反射の統合の魅力を語ります!】
https://youtu.be/1AkBmbm2E-I

【第6回 根っこ研修、どうだった?】
https://youtu.be/7GdDsk73h8I

【第7回 夏休みに多い困りごと、反射メガネでこう見る!】

https://youtu.be/afXXBoR_S5Q

【第8回 まるで別人!ふっこの体験談】
https://youtu.be/afXXBoR_S5Q?feature=shared

******************

北海道統合ワーカー

いうちふきこ・山田昌代・西野花奈保江


☆北海道統合ワーカーでインスタやってます!

https://www.instagram.com/hokkaido_togo/

 

 

私のやってるいろいろ

 

疲れや痛みに強いカイロプラクティック。

 

人はまだまだ発達できる。

 

カイロと統合ワーク、一緒に受ける相乗効果が!

 

 

妊婦さん応援メニューやってます!


自分を深めたい時。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。