ボール遊びでお悩み解決?!『ボール遊びの発達プロセスセミナーin札幌 10/2』 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢でカイロプラクティックmoniの

院長をやってます。

 

 

学校がつまらない。学校に行きたくない。

⇒お子さんや。

 

うちの子、なんでこんなに言うこと聞かないの?

家事に育児にもうヘトヘト。

⇒お母さんや。

 

会社から帰ると、もうヘトヘト。

一生懸命やってるのに、失敗してしまう。

⇒社会人や。

 

 

そのお悩み、

発達したら改善するかもしれませんよ!

 

 

身体は大人に成長していても、

(年相応に成長していても)

発達しきれていない、

未発達の部分がある方が

実はたくさんいるんです。

 
 

Imagine

想像してみて。

 

よちよち歩きの子が

「ボク、中学校に行くんだ」

と言ったら……

  

学校生活

授業

宿題

テスト

体育

部活

人間関係

恋愛

   

ちょ、きつそう……ってなりません?

 

赤ちゃんの部分が残っているまま

学校生活や社会生活を送る。

 

うん。

たいへんだ。

うまくいかなかったり

疲れちゃったり

当たり前だ。

 

 

10月2日(日)に開催する

『ボール遊びの発達プロセスセミナー』は、

ボール遊びをしながら発達を促すセミナーです。

 

講師は小1から子育て本を読み始めた、

子育て・教育・育成オタクの梅田幸子さん

(リンクを貼ったブログは幸子さんのブログです。)

天職コンサルタントとして人材育成に携わる中で、

若者の未発達が増えていることを危惧し、

発達を促す反射の統合ワークを

日本全国に広める活動をしています。

 

ボール遊びは発達の宝庫!

幸子さんが発達にいいことを

随所に仕込んでいるので、

大人も子供も

遊びながら勝手に発達しちゃいます音譜

 

また、理論も学べるので

子どもと接するすべての職業の方にも

お役立ちできる内容です。

 

ボール遊びの発達プロセスを学び、

その場で実践して体感する参加型のセミナー、

『ボール遊びの発達プロセスセミナー』。

 

ぜひ自分の発達のために、

お子さんの発達のために、

自分の学びのために、

いらしてくださいね!

 

 

実は本州からも参加者さんが来る、

すごいセミナーなんですよービックリマーク爆  笑

 

お申し込みはこちら!

 

 

講師の幸子さんがまとめてくれた、

4つのポイント!

 

この日は3つ、札幌でワークショップをやりますが、

すでに生成発展WSは満席です。

 

 

 

反射の統合ワーク、やってます。

 

全国の統合ワーカーさん。

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 6,600円  2回目~ 5,940円
〇 癒し手  初回 7,260円  2回目~ 6,600円
〇 対話(60分~80分) 8,800円
〇 カードリーディング(30分) 2,200円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,260円  2回目~  6,600円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。