10月2日は北海道統合祭り!*生成発展WSは定員になりました | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

 

10月2日(日)

梅田幸子さんを札幌にお呼びします!

 

●生成発展WS←定員になりました

●ナカメ式足指バンド装着講習

●ボール遊びの発達プロセスセミナー

 

豪華3本立て!!

 

この3つが1日に受けられるなんて

すごくないですか?

もちろん、1つだけの参加もOKですチュー



キラキラ生成発展WSは定員になりましたキラキラ

  【生成発展WS モロー特別編】 9:00~11:30

35,200円  定員 8名 ← 定員になりました。

 

少人数のグループコンサル。

ランダムに相談ごとを出してもらい、

気づきと知恵・アイディアと身体へのアプローチで、

問題を解消しながら、

身体、感情、思考力、やる気、意志の力を育てる

ワークショップです。

 

今回はモロー特別編で、

 

①モロー反射を統合する動き、遊び、体操を9つのご紹介

②個別相談しながらの反射の統合ワークを梅田幸子さんがしてくれます。

①は、参加者さまが、自分のイベントでそのまま使えちゃいますよ音譜

 


お申し込みはこちら
  ↓

 

 

  ナカメ式足指バンド 12:00~13:00

(質問が多ければ13:30まで延長の可能性あり)

 

①重心バランスを整える

②固める反射・原始反射の残存による困りごと軽減

③反射の統合をアシスト

④寝ているときの固める反射を抑制

⑤感情のリリース

などが付けているだけで行われる

不思議なバンドです。

 

今回は人にも装着指導ができる

装着士になれる講習です。

 

 

・装着講習 40,000円

(内訳:ナカメ式足指バンド10人分2万円/認定料1万円/講習費1万円)

 

お申込み、ちょっと特殊です。
ナカメ式足指バンド倶楽部にお申込み

 ↓

料金振り込み
 ↓

梅田幸子さんのメッセンジャーへ連絡
(メッセンジャーが使えない方はメールで)

詳しくはこちらのブログを読み込んでくださいね!

 

 

  ボール遊びの発達プロセスセミナー 13:30~16:30

大人 40,000円  子供 5,000円  再受講 22,000円

 

ボール遊びの発達プロセスセミナーは

1、発達プロセス(理論)を学び

2、実践しながら学び

3、双方向でその場で質問ができ

4、球技が苦手の人の謎を説く

 

そんな盛りだくさんなセミナーです。

 

スポーツや球技が苦手な方はもちろん、

理論を知れるので

球技が得意な人もさらにレベルアップする方法を

学べます。

 

 

私はこのセミナー後の写真で

みなさんの美人度が爆上がりしているのを見て

「な、なんだこのセミナーびっくり!!すごすぎるー!!

と思っていたので、

札幌で受けられるなんて、めっちゃ嬉しいですラブラブ

 


 

女性的な力を高めたい方、

美人度UPしたい方も

ぜひ来てくださーいビックリマーク

 

申し込みはこちら

 ↓

(再受講の方は幸子さんに直接連絡してください。)

 

 

3つとも、札幌市産業振興センター 体育実習室で行います。

 

 

まとめまーす。

 

・ 9:00~11:30 生成発展WS モロー特別編

・12:00~13:00 ナカメ式足指バンド装着講習
 (13:30まで延長の可能性あり)

・13:30~16:30 ボール遊びの発達プロセスセミナー

 

場所:札幌市産業振興センター 体育実習室

     札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1

 

☆上靴とお飲み物(お水がBest!)をお持ちください☆

 

みんなで一緒にビックリマークたくさん発達しましょ音譜

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 6,600円  2回目~ 5,940円
〇 癒し手  初回 7,260円  2回目~ 6,600円
〇 対話(60分~80分) 8,800円
〇 カードリーディング(30分) 2,200円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,260円  2回目~  6,600円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。