対話で広がる優しい世界。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

 

私が対話(ダイアログ)に出会ったのは

もう10年以上前。

 

初めての対話で

「Be Yourself~あなたはあなたのままでいい」

という言葉をもらったことで、

私の世界は

それまでとは一気に変わった。

 

 

自分は自分でいいなんて

思ったこともなかった私にとって

本当に衝撃で、

 

お陰でその後、

自分を縛っていたたくさんの価値観に気づく

きっかけになった。

 

 

私はそれまで、

何か正解があり、

みんなそれに従うべきだと思っていた。

正しい何かがあって、

みんなそうなるべきだと思っていた。

 

それが。

 

私は私でいい。

あなたはあなたでいい。

と知って。

 

世界がひっくり返ったんだ。

1413767142336.jpg

 

 

それから私にとって、対話は、

人を知ることであり、

自分を知ることになった。

 

 

一人ひとり違う価値観。

みんな大事なものが違うし、

みんな守りたいものが違う。

 

そう思える根っこを作ってくれた。

 

 

世の中の争いの多くは

正しさのぶつかり合いだ。

 

みんな自分が正しいと思っている。

それを相手にも強要する。

 

でも、自分が正しいと思っているように、

相手には相手の正しさがある。

 

 

私はこう思う。

あなたはそう思うのね。

ただ、違うだけ。

いいも悪いもない。

 

 

みんな違ってみんないい。

 

言葉で言うのは簡単だ。

現実はそんなに甘くない。

 

私は私の正しさを主張したいし、

私の正しさに従わせたい。

 

 

でも。

 

私はこう思う。

あなたはそう思うんだ。

私とは違うけど、そうなんだね。

そんな考えもあるんだね。

 

 

違いを否定するのではなく、

ただそうなんだと認められたら。

今より少し

自分の世界が広がる。

 

そんな風に、少しずつみんなの世界が

広くなったら。

正しさのぶつかり合いが

減っていくと思うんだ。

 

 

対話は相手を知ること。

自分を知ること。

 

そして

世界に優しさが広がること。

 

image

 

 

毎月第2火曜日19時~

moniで対話会、やってます。

よかったら参加してみてください照れ

 

 

 

反射の統合をグングン進める1日!
札幌に梅田幸子さんが来まーす(^^)

全国の統合ワーカーさん。


 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 6,600円  2回目~ 5,940円
〇 癒し手  初回 7,260円  2回目~ 6,600円
〇 対話(60分~80分) 8,800円
〇 カードリーディング(30分) 2,200円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,260円  2回目~  6,600円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。