ラジオで反射の統合ワークのこと、話しました。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

西野花奈保江です。

札幌 宮の沢でカイロプラクティックmoniの

院長をやっています。

 

 

 

昨日はなんと!

ラジオにゲスト出演しちゃいましたー!!

 

わーわー!

パチパチ!

 

出演したのはこちらの番組

「ミリーおばさんの色の玉手箱」(毎週水曜日 17:00~17:30)
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ https://www.fm813.jp/ 
(コメント・リクエストなどはこちらで承ります)
ListenRadio(リスラジ) http://listenradio.jp/
でもお聴頂けます

 

「反射の統合ワーク」について

語ってきたよ爆  笑

 

 

反射の統合ワークは

まだまだ知らない人がほどんど。

 

でも、身体の土台の育て直しをする

反射の統合ワークは

本当にいろんな面で変わるから、

人間の可能性が広がるし、

知るだけで楽になる人もいるし、

職場や家庭で相手を見る目が変わる。

 

楽に生きれるようになる。

だから少しでも多くの人に知って欲しいんだー爆  笑

 

 

出演するきっかけは、

パーソナリティのミリーおばさん。

 

 

色彩療法士であるミリーおばさんは、

カラーセラピーやヒーリングやラジオパーソナリティや、

本当にいろいろなことをされているの。

 

多岐にわたる活動の一つが、糸かけ曼荼羅。

6年前に1度、体験してたのだけど、

最近またやりたいなーと思ってて。

で、突然予定が空いたので、

前日だから無理かなーと思いつつメッセージを送ったら、

「喜んで~ラブラブ」と快く引き受けてくれました。

 

これを作ったよ。

 

 

そしたらね。

糸かけ曼荼羅をお願いした水曜日は、

ちょうどミリーおばさんがラジオパーソナリティをやる日。

「そのままラジオに出ませんか?」と

お誘いいただきました。

 

 

反射の統合ワークを話せるチャーンス!!
10月2日の梅田幸子さんのワークショップを

お知らせできるチャーンス!!

 

一瞬、「いや、話すの得意じゃないし・・・」と

ビビりちゃんが顔を出したけど、

イケイケグッド!が勝ったぜぃチュー

 

予定していたミーティングの時間をずらしてもらって、

ふきこさん昌代さん、ありがとうございましたドキドキ

出演することにしたのです。

 

 

糸かけ曼荼羅をやっている最中は

ラジオのことは全然気にならずに過ごしていたのだけど、

さっぽろ村ラジオに到着してからの待ち時間で、

どんどん緊張が・・・ガーン

 

そりゃそうだ。

固める反射、まだまだ残ってるもんね。

 

もちろん、反射の統合ワークをしつつ、

本番へ。

 

 

話しだしたら

ミリーおばさんがリードしてくださったお陰で、

なんとか、伝えたいことは言えたかな?

 

終わってみたらあっという間で、

楽しかったー音譜

 

 

ミリーおばさんが反射の統合ワークに

とても興味を持ってくださって、

「ぜひたくさんの人に知って欲しいので、

定期的に来てください!」と

ありがたい言葉をいただきました。

嬉しいビックリマーク

 

今回は反射の統合ワークってなに?という

入り口の話をしたので、

どんな切り口だったら興味を持ってもらえるかな?

どんな事例だったら「あっ、それ私だ!」と

思ってもらえるかな?

そんなことを次回までに考えようと思いました爆  笑

 

 

そんな反射の統合ワーク、受けてみない?


反射の統合をグングン進める1日!
札幌に梅田幸子さんが来まーす(^^)


全国の統合ワーカーさん。


 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 6,600円  2回目~ 5,940円
〇 癒し手  初回 7,260円  2回目~ 6,600円
〇 対話(60分~80分) 8,800円
〇 カードリーディング(30分) 2,200円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,260円  2回目~  6,600円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。