お立ちより頂きありがとうございます
道内最年長の色彩療法士:ミリーおばさんです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

道内最年長の色彩療法士『ミリーおばさん』がお届けする
「ミリーおばさんの色の玉手箱」
(毎週水曜日 17:00~17:30)
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ(コメント・リクエストなどはこちら)
PC/スマホは:ListenRadio(リスラジ)でご視聴頂けます

 

💕~~ゲスト紹介~~💕
「西野花 奈保江」さん
札幌市西区宮の沢のカイロプラクティックmoniの院長

 

 

■今日のお話

【反射の統合ワーク】・・・身体の機能を高める『ボディワーク』

赤ちゃんが生きるためにある反射が、大人になっても少し残っている人が沢山いるんですよね

それが、生活の困りごとや悩みの原因になっていることが、実は多いんです。

「反射を統合」して、そういった「困りごとを改善」して行こう、と言う事をやっています

今回、ラジオ出演して頂くきっかけになったのは

 

昨日(8/16)ご連絡を頂きましたとtっても急なのですが

明日突然時間が出来たので、もしも万が一

「糸かけ曼荼羅」お願いできたらと思ってメッセージしました。

との・・・嬉しいメッセージを頂き
10:00~16:00まで

「天と地をつなぐ『糸かけ曼荼羅』のワークショップ」

してから

6年前の初めての「糸かけ曼荼羅」

今日は・・・どんなお色になるかしら~~💖


*******

折角

『水曜日に繋がったご縁だから』

 

そのままの流れで
『ゲスト出演』のご依頼をさせて頂きました~~(*^-^*)

 

是非・・・お聴き下さいネ~~💖

 

「ミリーおばさんの色の玉手箱」(毎週水曜日 17:00~17:30)
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ https://www.fm813.jp/ 
(コメント・リクエストなどはこちらで承ります)
ListenRadio(リスラジ) http://listenradio.jp/
でもお聴頂けます


 

~ミリーおばさんからのお知らせ~

 

コラボ展示 【六角形アート 結の花】&【天と地をつなぐ 糸かけ曼荼羅】 
メトロギャラリーin真駒内
2022年8月2日(火)~9月13日(火)
     

 
道内最年長の色彩療法士『ミリーおばさん』がお届けする
「ミリーおばさんの色の玉手箱」
(毎週水曜日 17:00~17:30)
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ(コメント・リクエストなどはこちら)
PC/スマホは:ListenRadio(リスラジ)でご視聴頂けます

 

ご意見・ご感想 テーマのリクエストなど

さっぽろ村ラジオのHPにお寄せください~💗

 

 

リスナープレゼントのお知らせ

生年月日から紐解く・・・あなたの

【2022年・下半期の運気】をプレゼント~~💕

  先着3名様(〆切:8/15)

 

『ミリーおばさんの色の玉手箱』【メッセージ募集欄】から

【希望】とお書き下さい(*^-^*)

『8月17日の感想』と【生年月日】

お知らせ下さいネ~♪

 

ふるって・ご応募下さいネ~~(*^-^*)

 

 

 

ミリーおばさんの

   *****サロンのご紹介*****

 

新講座『色彩数秘療法』.

基礎講座:開講~~♪ 
   


オンライン(zoom)でもご受講頂けます


 

   天と地をつなぐ 糸かけ曼荼羅

     

『釘打ち』から体験して頂きます
『ビーズ付き』は・・・下弦の月限定【輝】

お一人からでも 体験して頂けます
お気軽にお問合せ下さい