”出せる体になる!” | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢でカイロプラクティックmoniの

院長をやってます。

 

 

先日、反射の統合ワークを受けられたふっこさんが、

感想を書いてくれましたビックリマーク

 

めちゃくちゃ気持ちよくて、身体も心も緩んでリラックス。

すぐに感想を書こうと思ったのだけど、頭の中が

 

三本足の保護猫の「ひょこたん」が乗っかってくれた、可愛いかったー、

癒される、また会いたいラブラブ

 

で、いっぱいになってしまい。。

そうなんです、そうなんです。

ひょこたんも施術を手伝ってくれるんです。

 

以下、ふっこさんのブログより~

 

今回、私は、

出せる体になってきた!

というのが一番の変化。

 

 

奈保江さんのワークの後、お腹がぐるぐる~っと動き出し、

お通じがどっさり

めっっちゃスッキリ!

 

心も体も軽くなり、家の片付けも

サクサクはかどり、

もう読まない本(漫画120冊)や、着ない服をリサイクルショップへ

どっさり

 

今まで押入れにため込んでいたゴミを、ごみ袋40リットル×3つ分(!)

どっさり捨て、

 

空いたスペースに、

念願のお仏壇を設置することができました!!!

 

 

旦那さんに、今までずっと、

お仏壇を置きたい」と

言えなかったのだけど、

 

「お仏壇、置かせてくれてありがとうございます!」と、事後報告(笑)

 

あ、旦那さんに

「水道代出してください」

も言えました!

(以前、水道代が高過ぎる!と言われて、それ以来言い出せなかった。)

 


気持ちや意見も出せるようになったよ!

 

結論。

反射の統合ワーク、すごいな。

~抜粋ここまで

 

 

出せる身体。

すごく大事です。

 

便秘、おしっこが少ない、汗をかかない、

出しずらい身体の人は、

意見を言う、

感情を表現する、

アイデアを出す、

そういうことも苦手な人が多いです。

 

ふっこさんのように

出せる身体になったら

意見が言えた!

気持ちを言えた!

そんな風につながるんですね。

 

身体って面白い。

人間って面白い。

 

そして

反射の統合ワークって面白い爆  笑

 

 

ふっこさんも一緒にやってます。

北海道統合祭り!

 

ボール遊びの発達プロセスセミナー、

お申し込みはこちら!

 

 

反射の統合ワーク、やってます。

 

全国の統合ワーカーさん。

 

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 6,600円  2回目~ 5,940円
〇 癒し手  初回 7,260円  2回目~ 6,600円
〇 対話(60分~80分) 8,800円
〇 カードリーディング(30分) 2,200円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,260円  2回目~  6,600円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。