パート主婦からのリアル起業ストーリー⑨新しい扉 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

魔法使いになりたいあなたへ

 

 〜スピリチュアルメッセージ〜

 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 

 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

*魔法学校についてはこちら↓

目ウワサの『魔法学校』って⁈いったい何なの⁈

目で結局、『魔法学校』に通うと、どうなれるのよ⁈

 

 

***

 
 
 
 
先日息子がいきなり、
 
「ホールのケーキ食いたい❣️」
 
と。
 
 
 
「ホールで?
何もお祝いするコトないのに??」
 
 
 
 
ホールのケーキ=お祝い
 
 
って思ってますから、私。
 
 
 
 
「何もお祝いするコトは無いけど、
でもそう言われると、ホールのケーキが
食べたくなっちゃったね。。。」
 
 
 
となって、買ってきました♪
 
 
 
 
 
 
でんっ♡
 

 

 
「なんでもない日おめでとう」
って書いてもらいました♡
 
 
 
なんて平和〜✨✨
 
 
 
 
 
 
さて、数日ぶりに
私の起業ストーリーの続きを♪
 
 
 
楽しみにして下さってる方も多くて、
書いてる私も楽しい!
 
 
 
 
まだ読んでない方は、
先にこちらから↓
 
 
 
 
さぁ、続きのスタート♪
 
 
 
モゲさんとの対面を果たし、
まさかの
「本気じゃないよね」の言葉を受け、
『己の本気の程』と向き合った私。
 
 
 
「本気じゃなかった。うんそれは認める。
だからこそ、今から!本気出したい!

本気出したいよぉーーーーっ!!」

 
 
 
 
…そんな私の前に、
『新たな扉』が開かれました✨
 
 
 
 
ある日、河村知絵さん
【ダイヤモンドルート 1day講座】
の募集を見つけるのです。
 
 
 
 
この募集を見つけた時の事
今も覚えてるんですけど、
なんか凄く不思議な感覚で、
あんまり内容読まずに、
気づいたら申し込んでたんです。
(や、意識はしっかりしてます!)
 
 
 
なんか、手を
『見えない何か』に動かされたみたいな。。
 
 
(怖いとか怪しいとか頭大丈夫?とか、
まぁ色々ご意見あるかとは思いますけどw)
 
 
 
 
とにかく!
気づいた時には
申し込み完了してたんです。
 
 
 
 
いくらボサっとしてる私でもね、
こんな感覚は、お初ですよ。
 
 
 
 
…な、だけに、
 
 
「いいから、ココに行ってこい!」
 
 
っていう神様からの指令⁈かなと。
 
 
 
この流れに身を任せてみよう!と。
 
 
 
 
で、当日を迎えました。
 
 
 
参加者は、
私を含め確か10数人?だったかな。
 
 
 
初めてお目にかかる知絵さんは、
 
 
「若い!可愛い!
なのに⁈キレキレだ!!」
 
 
そんな印象で、たちまち緊張しました。
 
 
 
私以外の参加者の方々は、
起業をすでにされてたり
フツーのOLさんだったり。
 
 
 
 
私は相変わらずのパート主婦で、
「起業したいんですけど、、、」
的な『宙ぶらりん』代表として参加。
 
 
 
「今日、何を持ち帰りたいですか?」
 
 
ていう知絵さんからの質問に
端から順番に答えていったんですが、
私はその時、
 
 
 
「ココに来たら
それがハッキリするんだ、
と思って参加しました。」
 
 
って、
若干イタ目?な回答をしたのを覚えてます。
 
 
 
や、でもこれが本心というか。
 
 
だって持ち帰りたいものとか
まじで分からず、
そもそも
『手が何かに動かされて申し込んでた』
ワケですし。
 
 
 
でも
 
『何か重要なものを取りに来た感』
 
は、あったのです。
 
 
 
なので、最後までかなり緊張していました。
 
 
 
 
この日は
色んなワークをしたものの、
詳しい内容については、
今となっては覚えてないんですけど、
 
 
 
最後に、
 
「この講座を受けてくれた方には、
"無料セッション"が付いているので
ご希望の方は、日程を記入して下さい」
 
 
と、知絵さんからスペシャルな案内が✨
 
 
 
「うっそ!そうなのね✨やったぁ💕」
 
 
希望の日程を記入した用紙を提出して、
その日はそのまま、
用意されていた懇親会に参加しました。
 
 
 
で、
「ナニ話していいのか分かんないけど、
とりあえず隣に!!」と、
すかさず知絵さんの隣を陣取りました。
 
 
 
その甲斐あって、この日私は
『一歩踏み出す勇気の湧く言葉』を
知絵さんから頂く事が出来たのでした!
 
 
 
どんな言葉かと言いますと、
 
 
 
「祐子さん、
私イケると思いますよ!」
 
 
っていう✨✨✨
 
 
 
や、もうこれまで誰からも
 
「祐子さんはイケる」
 
なんて言葉は聞けなかったので、
身を乗り出して確認しましたよね。
 
 
 
「えっ!!本当ですか!!!」
 
 
「うん、イケると思いますよ。ただし、、、」
 
 
「ただし、、、?」
 
 
「"やり方"を間違えなければ。」
 
 
 
( ̄O ̄;)⁈
 
 
 
や、り、か、た、、、??
 
 
 
どっと不安の波に
飲まれそうになりました。。。
 
 
 
やり方なんて、知らない!
 
 
やり方次第なのっ⁈
 
 
間違えたらまた、奈落の底へ⁈
 
 
(や、知絵さんそこまで言ってない)
 
 
 
…分かった!!
 
 
じゃあその
イケる『やり方』でやるっ!
 
 
 
『本気』のスイッチを入れた瞬間でした。
 
 
 
そうして後日、
約束した『無料個別セッション』で
知絵さんとの再会を果たすのでした。
 
 
 
続く。
 


 
*続きはこちら↓

 

*****

 

☆ご提供中のサービス☆

 

 

ドキドキ【募集】〜本当の願いを叶える〜魔法の個別コンサル

 

 

ドキドキ【募集】〜お金の神様を呼ぶ♡〜お財布リーディングセッション+ショッピング同行

 

 

 

 ☆100%返信する事で驚かれるwwLINE@☆

《430人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b