パート主婦からのリアル起業ストーリー③いちいち泣いてた私 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
 

さて♪

 

 

 

一昨日から書き始めた

私の起業ストーリーが

めっちゃ好評で嬉しい❣️

 

 

 

まだ読んでない人は、こちらから↓

 

ひらめき電球パート主婦からのリアル起業ストーリー①起業との出会い

ひらめき電球パート主婦からのリアル起業ストーリー②起業塾が気になる

 

 

 

 

 

「祐子さんにも、そんな過去が…」

 

 

 

…ってこの記事読んだみんなが

同じメッセージをくれるんですけどね、

 

 

 

当たり前やろがい❣️

 

 

つーか私は、

そんな凄い人じゃないわいな!!

 

 

 

 

今もたくさん、

色々やらかしながら生きてます✨

 

 

 

『凄い人』じゃないけど、

『人生凄い楽しい!』とは思ってます♡

 

(能天気ともいいます)

 

 

 

ではでは

続きのはじまりはじまりーーー音譜

 

 

 

 

 

鈴木実歩さんから勧められた

叶理恵さんのお茶会に申し込んだ私。

 

 

 

3万円という、

当時の私には大金!(や、今もかw)

を振り込んで、当日を迎えました。

 

 

 

都内ホテルの、最高に素敵なラウンジにて♪

 

 

image

写真はイメージです

 

 

 

オサレなアフタヌーンティーセットが、

目の前に運ばれました✨

 

 

 

 

そこに集まっていたのは、

おそらく当時の私と同じ様な

「起業したいけど、まだしてません」

的な人や、

「起業したてホヤホヤです」的な

そういった女性が確か8人位でした。

 

 

 

 

こう見えて人見知りBBA⁈の私は、

キンチョーしながらも、

周りの人と色々話をしたり、、

 

 

 

そんな中を理恵さんは順番に回って

1人1人話を聞いて下さいました。

(貴重なプチセッション❣️)

 

 

 

私の順番は

結構後の方だったと記憶してますが、

ようやく隣に来てくれた理恵さんに、

『今の私』を伝えようと、話をしました。

 

 

 

ファッションを仕事にしたい?かも?

的コトや、

起業はよく分からないけどでも?

やってみたいかも?的なコトや、

でもどうしたらいいのやら??的なコト

などなど、、、

 

 

 

「??」だらけの話をしながら、

ワタクシ、、、

 

 

 

途中で泣き出す!!という…( ;∀;)

 

 

 

 

 

あーホント、なんなのコレ!!

 

 

当時私は、本当によく泣いてたの。

 

 

 

『心が震える』という実歩さんの表現は

正に!という感覚でしたが、

 

 

 

『自分の想いを言葉に出来ない』

 

 

そんな”もどかしさ”も感じてました。

 

 

 

言葉として表現されない

『溜まりきった”想い達”』が

涙にカタチを変えて吹き出してくる!!

…そんな感覚でした。

 

 

 

だからいちいち泣けてくる!!

 

 

 

あ、あれれ、

今もフラッシュバック?で泣きそうだ。。。

 

 

 

ん??

 

 

今のこの感覚は、

当時感じたのとは違うみたい。

 

 

あの時の私を

"頭なでなで"してあげたい様な感覚。

 

 

(伝わります??(^^;;)

 

 

 

なんとかしたくて

でもなかなか出来なくて、

でもでも必死だったのよ、あの時のワタシ。

 

 

 

怖いんだもん、やったコトない事全部!

 

 

 

でも向かってかないと、いけないなんて!

 

 

 

逃げていいなら逃げたいのに、

そしたらお先真っ暗なのか⁈

 

 

 

そんなの絶対嫌だっ!助けてっ!!

 

 

 

なんなの、どうすりゃいいの!

 

 

 

どこに進めば怖くないのよ!!!

 

 

 

 

 

…ダサ過ぎて、当時言葉に出来なかった。

 

 

 

そんな私を今、"なでなで"してあげたい。

 

 

 

今の私は、

あの時の想いを充分に理解出来る。

 

 

 

自分とがっつり繋がってる感覚。

 

 

 

 

あの日の私にとっての

『未来の私』が今ここで

ホテルラウンジで泣いてる私の頭を

なでなでしています。

 

 

 

「大丈夫だぞ!」と。

 

 

 

「頑張ってくれてサンキューな!

今やりたいコトやれてるよ♡

今ワタシ、最高に楽しいぞ!!」と。

 

 

 

(つ、伝わってますかね?)

 

 

 

オサレなホテルラウンジで

シクシク泣くBBA⁈に対して

あの日理恵さんがくれた言葉がこちら↓

 

 

 

 

「自分の想いを

たくさん言葉にして下さいね。

たくさん見えてくるものがあるから。

そうやって桑島さんが出した答えは、

絶対に間違ってないから!」

 

 

 

皆さんお察しのとおり、

ここで更に涙腺崩壊ですよね。。。

 

 

 

今も書いてて泣けてくる。。。

 

 

 

病的に物覚えの悪い私ですが、

こういう言葉は絶対に忘れないの。

 

 

 

頭じゃなくて、心に刻まれてんだね。

 

 

 

脳はダメでも心は優秀♡

(何かの標語か⁈)

 

 

 

 

理恵さんからの言葉を胸に

お茶会を後にした私は

心が軽くなっていました。

 

 

 

その日の事をブログに書き、

 

 

自分の心と向き合う日々が

ひたすら続きました。

 

 

 

そうして私は、

とある起業セミナーに参加するのです。

 

 

 

続く。




*続きはこちら↓


 

 

 

 
*****

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 
 
 
 ☆100%返信する事で驚かれるwwLINE@☆

《420人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b