パート主婦からのリアル起業ストーリー②起業塾が気になる | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
 

夫が仕事帰りに、

乃が美のパンを買って来てくれました♪

 

 

ソッコー切って、娘と食べた♡

 

 

 

さてと。

 

 

昨日から書き始めた、

私の起業ストーリーの続きを書きます♪

 

 

 

アクセスがいつもよりグンと上がったってコトは、

皆さんやっぱ興味あるのかな♡

 

 

 

 

昨日の記事を読んでない方は、

まずこちらからどうぞ!↓

 

ひらめき電球パート主婦からのリアル起業ストーリー①起業との出会い

 

 

 

 

南城久美子さんのブログコンサルを受け、

ブログってモノへの捉え方が変わりました。

 

 

 

それまでは、

 

私の書くべき?ブログは、

一応ビジネス仕様であり、

ファッションの専門家?的な内容で

書こうとしていました。

 

 

 

それでも時々は

ファッションに全く関係なく、

プライベートでランチした時のコトとかを

書いたりするコトもあったんですけど、

 

その記事に対して、

 

 

「芸能人でもないあなたのランチに、

誰も興味はない」

 

 

と、ファッションセミナー講師の

講座受講時に先生からそう言われ、

 

 

 

「うぅ。で、ですよねぇ。。。」

 

 

と、ブログを書き直してみたり。。。

 

 

 

 

でもこの時私の中には、

ちょっとだけ違和感もあったんですよね。

 

 

 

芸能人じゃなくても、

『ブログの向こうの会ったコトのない人』

のランチの話って、

そんな興味ないコトかなぁ??って。

 

 

 

夢中で読み続けている

南城さんのブログには、

南城さんのプライベートなコトも

南城さんの言葉で沢山綴られていて、

そこにもめちゃくちゃ興味を持って

読んでるじゃんワタシ!って。

 

 

 

 

でも、

ブログ初心者の当時の私には、

 

 

「あなたのランチに興味はない」

 

 

って言葉は、

ブログを迷走させる引き金に。

 

 

 

 

で、この事もブログコンサルの時に、

南城さんに相談したのです。

 

 

すると南城さんは、

 

 

 

「書いたらええねん!

"親近感"て、大事やねん!」

 

 

 

と。

 

 

 

 

この時私は、

ブログを書く上で

大切なコトを教わったんです。

 

 

 

ブログを読んでる私達が、

そのブログの向こうにいる人に興味を持ち

「会ってみたい!」と思うのは、

 

憧れや、共感や、親近感

 

を感じるからなんだと。

 

 

 

現に私が南城さんに

「会いたい」と思ったのは、

 

憧れと、共感と、親近感を

 

ブログから沢山感じていたからでした。

 

 

 

「そっか!そうですねっ✨✨」

 

 

 

迷走しまくってた私は

一気にラクになりました。

 

 

 

そうして

ブログを書く事が楽しくなってきた私は、

毎日張り切ってブログを書き続けたのです。

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしていくうち、、、

 

 

 

「起業したいワケだから、

起業塾とかに入った方がいいのかな??」

 

 

 

と、巷で話題の起業塾が気になり始めます。

 

 

 

『SNS起業』っていうものもよく知らず、

 

 

 

「ちゃんと学ぶべき⁈」

 

って、

不安と期待がぐるぐるし出したのです。

 

 

 

 

ビビりながらも、

まずはどんなトコなのかを知りたいなと、

鈴木実歩さんの起業塾の説明会に

参加しました。

 

 

 

当時確か、二期生?の募集時だったかな??

 

 

 

実歩さんの起業塾の卒業生が

バンバン売れっ子になる様子を見て

 

 

 

「うわぁ…す、凄い…✨」

 

 

って。

 

 

 

この説明会、

もはや説明会の域を完全に超えていて、

めちゃくちゃ濃い『起業セミナー』でした。

 

 

 

実歩さんの話を聞いていると、

胸の奥がカーッと熱くなる感覚!

 

 

 

この時、実歩さんと2人で

写真を撮ってもらったのですが、

この写真は忘れられないなぁ…

 

 

 

何がって、

売れっ子起業家である実歩さんと

イチ主婦の私が並んだ時の

オーラの違いっ!!!

 

 

 

同じ人間に見えなかったの。

 

 

実歩さんが

『正しい人間』のカタチだとしたら、

となりに立つワタシは、

『イノシシ』とかにしか見えなかった。。。汗

 

 

 

子供達に見せて、失笑されたもんね。

 

 

(保存されてなくてお見せ出来ないのが残念!)

 

 

 

 

 

あ、で、この説明会に参加した人は、

実歩さんの電話セッションが

無料で受けられたんです。

 

 

 

 

短い時間ではあったんですけど、

実歩さんと直接話が出来るのは

そりゃもうドキドキでしたよ!

 

 

 

キンチョーで私はもう、支離滅裂な感じで。

 

 

話す私の下にテロップ入れるとしたら、

 

 

「☆△◎×○☆□××!!」

 

 

みたいな。

 

 

つまりナニ言ってっか分かんない。

 

 

(実歩さん、よく付き合ってくれたな…)

 

 

で、そんなんだから⁈か、

この時私は実歩さんから

入塾するコトをやんわりと断られるのですあせる

 

 

 

「ウチの塾とは、

"色"が合わないと思うんです。」

 

 

と。

 

 

 

そして、

叶理恵さんに会いにいく事を

勧められるのです。

 

 

 

「近々お茶会があって、

そんなに高くないので、良かったら

行ってみてはどうですか?」

 

 

って。

 

 

 

「分かりました。ありがとうございます。」

 

 

 

お礼を言って、電話を切りました。

 

 

 

 

この電話を切った後、

何故か何故だか私は号泣をするのです!

(キモいとか言うのナシねw)

 

 

 

声上げておんおん泣きました。

 

 

もう自分でも、

なんで泣いてるのか分かんない!

 

 

でも泣けて泣けて、涙止まらず!!

 

 

 

入塾を断れたからとか、

どうもそんなコトじゃないらしい!

 

 

切ない…?

悔しい…?

情けない…が一番近い?

 

 

ひとしきり泣いた後、

実歩さんにお礼のメッセージを送りました。

 

 

そして、

「何故か涙が止まらない」という事も

書いたんです。

 

 

 

それに頂いた実歩さんからの

返信の言葉は、今もよく思い出すのです。

 

 

 

「涙が出るのは、

心が震えているからだと思います。

人は挑戦する時、心が震えるんです。」

 

 

 

って!!

(再び涙腺崩壊!)

 

 

今こうして思い出してまた泣ける!!✨✨

 

 

 

結果を出せる人の共通点。

 

 

それは、

 

『言語化』

 

 

 

言葉の持つチカラは半端ないですよ!

 

 

言葉は、表現ツールだから!

 

 

このツールを美しく使える人が、

人の心を動かせるんだ✨

 

 

実歩さんの言葉も

南城さんの言葉も

 

 

何年越しで私にチカラをくれるんですから。

 

 

 

 

 

そうしてこの後私は、

実歩さんから勧められた

叶理恵さんのお茶会に参加しようと

告知記事を読みました。

 

 

 

実歩さんが、「そんなに高くない」と

言っていたお茶会は、

3万円を超えていました。。。

 

 

 

「お、お茶会が、さ、3万円なのか…(*_*)」

 

 

 

3万円を『そんなに高くない』と、

サラッと言える私になりたい!

って本気で思いましたよあせる

 

 

 

震える手で、申し込みフォームをポチり。

 

 

 

当日を迎えるのです。

 

 

 

…や、もう、なんかいちいち長くなるなー!

 

 

ごめんごめん!

ダメだ、今日はここまで!!

 

 

 

まだまだ続きます。

 

 

 

なんかこの記事、書くの楽しいっキラキラ
 
 

*続きはこちら↓

 
 
*****

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 
 
 
 ☆100%返信する事で驚かれるwwLINE@☆

《420人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b