自己プロデュースコース、沸いたー(≧∀≦) | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
 
「人生ってプロモーションだよね」
 
なテクニックや構造を詳しく学ぶ、自己プロデュースコースに参加してきました!
 
{99158B34-A37A-4EF0-BFFC-0A739680E8AD}
 
 
ねーねー
二人のアーミーな制服、可愛くないですか?


 

 
稲垣さんには、深夜番組のように
佳美チャンネルで美女アシスタントをはべらしてほしいって
日頃、妄想してるので


(写真はイメージです)


こういうの見たいわーってリクエストしたら

 
{60358D5A-E3C4-41B3-B872-BA3424855CD5}






美佳ちゃんが、光の速さでポチりまして





稲垣さんを名古屋に招致してくれた
おふたりで叶えてくれました!!

 
 

 

なんて、サービス精神旺盛なんだ!!



全国の招致者も買えば良いのだ
(ここで買えます)



そんな感じで、楽しく学んだ講座ですが

稲垣佳美さん視点から見たわたし印象を

知りたくて参加したので、参加して満足です。
 

 
最終日で、やっとプロデューサーって言葉にも慣れてきて
 
プロデュースしてほしいーと声をかけて貰えるようになったよ
(ありがとうございます!!!)
 
 
 
{CB6C49B6-AC8E-4FA0-85BA-0A2A2CA9BD0D}
稲垣佳美さん、ありがとうございました!

 
 
もっと素敵になっちゃいなよーって
方は沢山いらっしゃるので
 
 
わたしのブログ上で、勝手にプロデュースしてほしいな
って人も探してます(^^)



声をかけていこうと思いますが。
 
 
商品価値が上がる、
商品構成とか見た目とかブログとか
勝手に色々アドバイスいたしますので
今、これ読んでご希望の方がいたら
コメント欄にでもひとことください( ´ ▽ ` )


いろんな人をブログで紹介したいのー!
 
 
最後に講座中に、
いっぱいメンバーの動画で盛り上がりをみなさまに。