サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

はじめの話はこちら★

 

前の話はこちら★

 

 

占い学校に入学して

タロット、数秘術、西洋占星術

恋愛心理、男性心理などを宝石ブルー

学んでいきました。

 

タロットは

今まで自分で学んでいた

ユング心理学と

密接に関連しているので

 

それを、

占いと繋げていくのは、

新しい発見がありキラキラ

興味深く楽しい作業でした。

 

 

いままで好きでやってきたことが、

なんの予定もしていなかった

占い師としての職業に

繋がっていくとは、

思ってもみなかったんです。

 

 

それと、

自分自身のためであった

アダルトチルドレンや宝石赤

インナーチャイルドのことも。

 

 

「男性心理」については、

あらためて、

やってこなかったことに

後悔しました。

 

 

30年も連れ添ったのに流れ星

男性心理を

学んで来なかった…。

 

亡くなった夫を思い出し、

「あれは気づき

そういうことだったんだ…」

って、思い当ることがありました。

 

気がついても

もう遅いのですが、

男性心理を知っていたら宝石紫

夫への対応も違っていたのに…。

 

 

どうやって

占いをしていくのか、

占い相談について流れ星

研究する日々が始まりました。

 

 

占いの本を買い漁り、

占い師の書いた本を読み、

カウンセリングや、

恋愛相談を研究しました。

 

 

いままでふんわり風船星

やったことのないことばかりです。

ずっとわたしは何になりたいのか、

何がしたいのか、

全然わからなかったけど

 

やりはじめたら

やりたかったことは、

これだったんだっておすましスワン

何にも違和感がなかったんです。

楽しくて仕方がないんです。

 

 

人生って思いがけないときに

絶望の底から

たったの1か月で

自分の運命へとハート

引っ張り上げられていくんですね。

 

 

占い学校に入学して、

それと同時に

ツインレイと出逢うことになった

新しい職場の仕事も始まりました。

 

 

占い学校に通っていることは

内緒というかさくらんぼ

会社では特に話す必要もなく

黙っていたんです。

 

 

新生活が落ち着き始めた頃

夫と長く暮らした街を

やっと離れる決意をしてダイヤモンド

 

わたしの生活環境は

180度変わったんです。

 

もう夫と死別した

喪失感に浸っている

寂しいひとでは

なくなっていました。

 

 

ツインレイに出逢ってふんわりウイング

新たな人生がスタートしたんです。

 

ツインレイに出逢うと

過去をすべて肯定できるんですね。

あったはずの悩みが

すべて消え失せてしまうから。

 

生きてきた意味乙女のトキメキ

生かされてきた意味が

はっきりとわかります。

 

 

占い師として

デビューすることになりました。

 

デビューは

とっても緊張したんです。

はじめは失敗もしたしあせる

戸惑うこともありましたが…。

 

 

リピーターになってくれて

何度も電話をかけてきてくれたり

長い時間を相談してくれて

本当にやりがいのあるお仕事でした。

 

 

相談者さまがふんわり風船ハート

自分の人生を歩んで行くために

いっときそのお手伝いを

させて頂けるんです。

 

一緒に笑ったり、励ましたり

慰めたり、喜んだり

 

 

ある方が

はじめて電話をくれたとき

 

消えそうな声であせる

「こんなことを聞いたら、

怒られるんじゃないか

と思うんですが…」って、

 

ご相談は、

 

「息子ほどに年の離れた男性を

好きになってしまった」

と仰るんです。

 

わたしは、

その方のお悩みを聞いて

気持ちを感じとって

「怒るわけないでしょう…」

 

と、返したんです。

 

 

「いけない恋をした」

と本気で悩まれていて…

ツインレイなら、

当然あることだから。

 

 

わたしのアドバイスは気づき

「大丈夫ですよ。

恋愛を楽しんでくださいね。

恋愛をすると

元気にきれいになれるんですよ。」

 

 

ご相談のスター

回数を重ねるうちに

数か月後には、

 

明るい楽しそうな声で

 

「彼と夜遅くまで

ラインしてます♡

彼がおやすみって」

と、うれしいご報告を

聞かせてくださいました。

 

 

いつの間にか

 

わたしは、

運命の相手と理想の結婚を

実現させたい方は

細井ゆかり先生がおすすめです宝石赤

 

と紹介して頂けるように

なったんです。

 

わたしが占い師であるからこそ、

日常では

知り会うことなどあり得ない、

いろんな方からリボン

ご相談をして頂けるんですね。

 

 

続きはこちら★

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

結婚指輪人気記事一覧結婚指輪

 

 

【ツインレイ】サイレント期間が明けるには、期間の長さではなく内容の濃さ!!

 

【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

ツインレイ男性のあまのじゃくに振り回されて、疲れたツイン女性へ

自己肯定感を高めて、つらい恋愛から抜け出すには

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること