サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

  こころを解放すると、本当に望むことが見えてきます

 

愛されるには指輪

尽くさないほうがいいのに

尽くしてしまうのは、

なぜでしょうか?

 

 

尽くしてしまうのは、

彼に認めてもらいたいから

 

自分に価値がある

と感じたいから

 

そうすれば、

自分が必要とされている

と思えるから

 

ではありませんか?

 

 

根底にあるのは、

「自分には価値がない」

という自己肯定感のなさ

なんですね。

 

 

自己肯定感があれば鏡

自分の素を見せて

嫌われることを恐れないし

 

無理して頑張って

気に入られようとしないんですね。

 

合わないと思ったら

すぐに離れられるんです。

 

 

 

どうしたらカメラ

自己肯定感を高めて

つらい恋愛から

抜け出せるのでしょう?

 

 

それには、

自分の感情に敏感になること

なんです。

自分の感情を否定しないで

そのまま受け入れること

なんですね。

 

あなたが感じたその感情を

自分でわからないってポーチ

感じないようにしていませんか?

 

 

感情を感じないと

心の底に押し込められたまま

になるんですよ。

 

 

感情には

良いも悪いもないんです。

感じるだけでいいんですよ。

 

 

怒りも、悲しみも

ただ感じることハット

感じれば消えていきます。

 

 

もう、あなたの心を解放して
「感じる」ことを自分に
ゆるしてあげませんか?

 

 

はじめは上手くいかないかも。

 

 

少しずつ自分の感情を意識していくと
心が言いたいことを香水
感じ取れるようになっていきますよ。

 

 

我慢していること。

好きなこと、嫌いなこと。

あなたが本当にやりたいこと。

 

 

答えは、あなたの中にあるんです。

 

 

それを認めて、
彼に尽くすのではなく
自分の望むことを

叶えてあげることで

あなたの自己肯定感は爆上がりして
ありのままのあなたで愛される

幸せな恋愛へと

変わっていくんですよカバン

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

ツインレイ男性があなたに冷たくするときは…

「胸の痛み」を感じる理由~ハートチャクラ~

お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?