サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

ツインレイ男性と結ばれるための

感情コントロールx自分軸育成講座

 

 

宝石赤人生に本気出したい方

宝石赤どん底を経験した方

本当のスタートはここからです。

 

 

  この講座の目的

 

 

重要なこと、それは

ツインレイ男性と結ばれる人と

結ばれない人との

違いを知ることです。

 

 

今まであなたが

上手くいかなかったとしたら

それはまだ、

あなたが違いを知らなかっただけ。

自分を責める必要はないのですね。

 

 

責めることも

反省することも

逆効果になるだけ。

 

 

あなたがするべきことは、

 

自分自身とお相手との関係が

上手くいくひとが知っていることキラキラ

取り組んでいることをキラキラ

これからひとつひとつ

自分に落とし込めばいいのです。

 

 

そうすれば

ピンクハート自分自身との関係も

ピンクハートお相手との関係も

上手くいくようになるのですね。

 

 

  なぜ他人軸になってしまうのか?

 

 

『他人軸』とは周りの人の要望を

自分の考えよりも優先すること

言います。

 
 
幼いころのように
自分では選択できなかった
環境などによって、
 
他人軸で長い間生活していると
本当の自分の気持ちや考えが
わからなくなります。
 
 
それによって
慢性的に息苦しさや
生きづらさを感じるように
なっていきます。

 

ひとは本来

自分の意志で生きたい

と願っています乙女のトキメキ

 

 
 

  自分軸になるためには

 

 

『自分軸』になるために必要な

ステップがあります。

そのピースを自分の足りていない所に

はめていくことで、

『自分軸』が確立していきます。

  ツインレイ女性に必要な自己愛と自己受容

 

 

無条件に愛を与えゆめみる宝石

無条件に愛を受け取る。

 


ツインレイ統合のためには、

まず自己統合です。


自己統合とは、

自分の闇に光をあてること。

 


そうすれば、必ずキラキラ

あなたは魂の愛に目覚めます。

 


『無条件の愛』とは、

ありのままの自分を受け入れること。

 

 

過去の自分と向き合い、

自分を癒し愛します。


これができると

『愛されるわたしキラキラ

を受け入れることが

できるようになります。
 

 

無条件に自分を愛せていないと、

愛を受け取ることができないのですピンク薔薇

 

  • 愛されるとなぜか不安になる

  • なぜわたしを愛してくれるのかと思う

  • いつか見捨てられるのではないかと思う

  • 男性は浮気をすると思う

  • この人も離れていくのではないかと思う

  • なぜかいつも疑ってしまう

  • 〇〇しないと愛されない(条件付け)

 


【こんな人におすすめです】

 

  • 自信がなくて自分にダメ出ししてしまう

  • 感情のコントロールができない

  • 過去にとらわれて、自分を責めてしまう

  • このままの関係を続けていいか悩んでいる

  • ありのままの自分に自信がない

  • 相手を手放すと、ひとりになってしまいそうで辛い

  • 自分の望んでいることがわからない

  • 彼のことが頭から離れない

  • 自分の好きなこと嫌いなことがわからない

  • 愛されているか試したことがある、試してしまう
     

 

 

  本気の人だけに!!

 

テクニックだけ知りたい人

今の自分のままでいい人

変わりたくない人には向きません看板持ち

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中!プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!
 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者220名突破!!

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね)