サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

  ツインレイ男性は信頼されたい

 

 

ツインレイは魂の双子

「自分を信じている」のなら

「片割れを信じている」のです船

 

 

ツイン彼のことを心配する。

 

これって、

片割れを信じているって

いうことになりますか?

 

 

彼があなたに相談があると

言ったのでしょうか?

 

 

そうではないのなら

彼のことを心配して

「大丈夫?心配してるよ」

なんてしなくていいんですよ競馬

 

 

 

もうはっきり言います!!

 

 

ツインレイ男性は、

心配されても嬉しくない

んです。

 

それよりも

「信頼されてないんだな…」

って思うんですね。

 

 

 

男性は心配されるとぐすん

やる気のもとになる

テストステロンていう

ホルモンが減っちゃうんです!!

 

男性ホルモンの一種

『テストステロン』は、

「前向きホルモン」と呼ばれて

仕事やプライベートなどで

ポジティブになれるんですよ。

 

 

あなたの明るい楽しい波動が

好きなのに♡

あなたから幸せの波動を

送ってもらいたいのに、

 

 

あなたが良かれと思ってラグビー

彼を心配している

低くて暗いネガティブな波動を

送って来られたら、

 

 

元気が出るよりも

あなたにエネルギーを

吸い取られそうに感じるんです。

 

 

だから、

 

あなたが心配すればするほど

ツインレイ女性の優しさが

かえってアダになっちゃう。

 

 

 

無限ループにはまってるひと

からのご相談

めちゃくちゃ多いんですよ…。

ほんとに泣ける泣

 

 

女性が心配する→彼がひく

女性がさらに心配になる

→さらに彼がひく

 

 

 

 

たとえばですけどねダンベル

 

夜、彼がそろそろ寝ようかなって

のんびりしてるところに

あなたからの不安そうな連絡…

 

 

大丈夫?

心配してるよ。

それも涙声だったりして。

 

 

はじめのうちは、

どうにか話を合わせてくれても

何度もそんな連絡が来たら

うっとうしくなる。

 

 

変な夢を見そうだし

不眠症になりそうです。

 

 

あなたがこんなに心配してるのに、

彼からの連絡が来なくなった

電話にも出てくれない

ラインも既読にならないとかって…。

どうしてなんだろう?って悩む不安

 

 

でもこれ、

男性心理を知っていれば

当たり前なんですけどね…。

 

 

男性は基本、ひとりで解決します。

 

 

あなたは、

本当は何を心配してるのか?

彼のことじゃなくて、

あなた自身のことなんじゃない?

 

 


だからツインレイ女性の

あなたがすることは、

自分を愛すること!!

 

 

自分をハッピーにして

楽しい幸せな波動を

ツイン彼に送ること車

 

なんですよ!!

 

 

ツイン彼にあなたの

ポジティブエネルギーを

送ってあげることが

ふたりの愛を育てます。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星


【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。

【ツインレイ男性】ツインレイ女性から逃げたくなる心の変化とは

【ツインレイ】答えがない中で、ふたりの愛を深めるには

【ツインレイ女性】欲しい現実を創りたいなら、〇〇を整えること!!