サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

ツインレイ男性にもコアラ

どうして自分が

そうしてしまうのか

わからないことがあるんです。

 

 

それは、あなたに

冷たい態度をとったり

不安にさせたり

やきもちを焼かせたりして

わざと怒らせてしまうこと。

 

 

その裏にある

彼の本当の気持ちは

この愛を失いたくない、

失って傷つきたくない、

っていう恐怖なんですね。


 

ツインレイ男性がうさぎ

とっても優しくて

彼との心の距離が

近づいたかと思ったのに…。

 

 

彼があなたを不安にさせたり

わざと怒らせるようなことを

言ってきたりしますね。

 

ツインレイ女性が

悩んでしまうことです。

 

本気じゃないの?

遊びなの?

好きじゃないの?

 

 

そうかと思うと、

 

前みたいに優しいときもあるし

連絡もくれるネザーランド・ドワーフ

 

でもやっぱり…

 

急に会えないとか

連絡が途絶えたりとか、

意地悪なことを言って、

冷たい態度をとってきたり

 

 

振り回されて疲れます…。

 

 

 

 

ツイン男性がトイプードル

冷たい態度をとったから、

ツイン女性が心配したり

彼を疑ったりするのですよね。

 

 

ツイン女性にとって、

魂の片割れとの出逢いは

人生で初めての本気の恋愛です。

 

 

もちろんツイン男性にとっても

本気の恋愛なのです。

 

 

魂の片割れと出逢って、

感じたことがないほど

愛してしまったら

どうなるでしょう?

 

 

出逢いから

気持ちが落ち着いてきた頃

だんだんと、

あなたとの愛に恐怖を感じる

のですねパグ

 

 

それは、

この愛を失いたくない、

失って傷つきたくない

っていう恐怖なんです。

 

愛されていいのか?

自分は愛される存在なのか?

 

本当は愛して欲しい…。

でも、

そのままの自分では愛されない…。

 

彼があなたに

冷たい態度をとったり

不安にさせたり

やきもちを焼かせたり

わざと怒らせたりするのは、

 

 

こんな自分でも

本当に愛してくれるのか?

って試しているんですね。

 

 

これは、

わざとじゃないんですよ。

本当はハリネズミ

そんなことしたくないのに

してしまうんです。

 

 

 

 

それは、彼の中の

インナーチャイルドがチワワ黒

そうさせてしまうのですね。

彼もまた、傷ついているから

なんですね。

 

 

ツイン女性にできることは、

自分を幸せにすること

なんです。

 

彼の気持ちに振り回されないで

自分軸でしっかりと

自分自身を愛することなんですね。

 

それが、できると

ツイン男性は

安心していられるんです。

 

そして、

『愛するツイン女性を

 幸せにできる』

と自信をつけていくのですね。

 

 

だから

サイレント期間にはオッドアイ猫

自分自身を愛してください。

 

 

統合への鍵をにぎるのは

ツイン女性が自分を愛して

自分を満たすことなんです。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ女性が執着を手放し、覚醒したときに起きること

 

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

 

ツインレイストーリー③ツインレイは、いるはずのなかった理想の恋人

 

ツインレイ女性が逃げるランナーを救うためには

 

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味