サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

執着を手放し

  変容の時を迎えた

 

のですねマニキュア

 

 

執着とは、

  • 彼からの連絡を待ち続けること
  • 彼の行動が気になること
  • 彼の言葉の真実を追求すること
  • 彼に変わってほしいと願うこと
  • 過去を悔やむこと

 

 

変容とは、姿、形、状態や内容が

変わることですね。

 

ツインレイ女性が目覚めたとき

新たな希望が見つかっています。

 

それは自分自身の可能性ですドライヤー

 

サイレント期間に

自分自身と向き合い続けると

『魂のミッション』に目覚めます。

 

 

それは、

自分の人生に与えられた使命

です。

 

 

 

 

あなたには、この人生でハット

やりたいことがあったはずです。

それを思い出させてくれたのは

魂の片割れなのですね。

 

 

自分の進む道が見えたとき

 

彼が戻ってくるのか

来ないのか

愛されているのか

そうではないのか

 

その答えがわからなくても

どうでもよくなっているのです。

 

 

なぜなら、

 

ツイン女性が自分を信頼しポーチ

愛することができたとき

望む未来創っていくのは

自分自身だとわかったから。

 

 

女性性の開花とは生み出す力

創造力の開花です。
 

 

ツインレイ女性が目覚めて

変容して行くと、自分軸で

自分の人生を生きられるのです。

 

 

 

 

そして

 

エネルギーが繋がっている

ツイン男性は、

ツイン女性が目覚めたことを

テレパシーで感じますキャップ

 

 

ツイン男性が目覚めると

仕事や人間関係が順調になって

自信が戻ってきます。

 

ツイン男性は

仕事が生き甲斐だからなんですね。

 

そうなると、

 

ツイン女性は

どうしているだろうかと、

連絡を取りたくなるのですよ。

 

 

ツイン男性は

仕事が順調でないと飛行機

自分に自信が持てなくて

恋愛どころではなくなって

しまうからなんですね。

 

 

 

 

サイレント期間中に

それぞれが

新たな現実を創造します。

 

 

ふたりが自己統合したとき

はじめて出逢った頃とは

まったく別の世界が

開けているのですね。

 

 

それは、

 

ふたりで生きていくための

新しい基盤となるのですメガネ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

【ツインレイ男性】冷たい態度の裏に隠された本当の気持ち

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

ツインレイ女性の経済的自立が必要な理由