サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

  恋から愛へと変わるとき

 

恋をしているときダーツ

ツインレイ男性は強くなります。

 

 

だから出逢ってすぐに

ツイン男性から猛アプロ―チが

あるんですね。

 

 

それとは反対に

ツインレイ女性は弱くなるんです。

 

 

でも

本気の愛に変わるとき

入れ替わります。

 

 

ツイン男性は弱くなって

ツイン女性は強くなるんです。

 

 

ツイン男性はサングラス

本気で好きになってしまったら

この女性を失いたくない

幸せにできるだろうか

今の自分では自信がない

 

 

と心が弱くなるんですね。

 

 

 

だから、

 

サイレント期間に

彼が連絡を絶ってしまったら

ツイン彼が強くなろうと

頑張っているときなんだダンベル

 

と理解してあげるのが

大切なんですよ。

 

 

ツイン女性は彼が戻ってくるまで

自分自身と向き合って

強くなっていくんです。

 

 

サイレント期間には

ツイン男性からの

めちゃくちゃキツ~イ

揺さぶりがあります。

 

 

ツイン男性は、

過去に傷ついた体験から

簡単には心を開かないんです。

 

 

何度も何度も

ツイン女性に対して

あなたが彼を何があっても

受け入れるのか確かめようと

してくるでしょうトラック

 

 

それは、ときには、

 

わたしのこと嫌いなの?

と感じるかもしれないし

怒りには怒りで返したくなる

ことも、あるかもしれませんね。

 

 

 

 

ツイン女性にとってはバースデーケーキ

この試練を

ひとりで乗り越えるのが

本当に難しいところなんです。

 

 

ツイン男性の繊細さと慎重さは

石橋を叩きすぎて壊しそう…

いや、むしろ壊しにかかってる?

って思えるほどなんですよ。

 

 

でも、その揺さぶりに

ツイン女性がどう対応できるか。

それで、ツイン男性を

安心させてあげられるか

どうかが決まってくるんです。

 

 

やさしさと愛と、強さ。

 

真に愛しているのなら

 

受け止めてあげるのか。

それとも叱るのが愛なのか。

拒否することも必要かもしれない。

まったく反応しないことかも。

 

ツイン男性がボトル

『ツイン女性のもとへ戻れる』

と確信できるまで、

 

ツイン女性は

愛の強さを身につけて、

愛を受け取る力

女性性を開花していく

んです。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星


【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。

【ツインレイ男性】ツインレイ女性から逃げたくなる心の変化とは

【ツインレイ】答えがない中で、ふたりの愛を深めるには

【ツインレイ女性】欲しい現実を創りたいなら、〇〇を整えること!!