サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

  ~想像力~ 感情はエネルギー

 

憂うつな時ってありますね。

今抱えている問題を

どうやって解決しようか?

 

 

上手くいきそうもない。

どう想像しても

ダメだと思える。

 

気が重い魂

 

 

そういうときに動いても

やっぱりそういう結果に…。

 

 

欲しい現実を創るのに

必要なのは、

感情を整えることなんです。

 

そのためには、

エネルギーが軽くなるまで

イメージトレーニング

してみます!!

 

 

感情が重くなっているときメロンパン

 

たいていは

物が増えすぎてる。

物が多いとエネルギーは

重くなりますね。

 

 

動きがとれないほど

エネルギーが重くなったら、

何か自分で

動き出せそうなことを

やってみるんです。

 

 

エネルギーを軽くするには

片付けをするといいですよ。

 

 

そうすると、

 

フッと身体が

軽くなるときが来るんです。

あんなに重くて食パン

強く抵抗していたのに。

 

もっと動いてみようかなって。

 

 

そうやって、少しずつ

動けるようになっていくと

どんどん加速してエネルギーが

軽くなっていくのを感じます。

 

 

最近、

ずっと気がかりなことがあってロールケーキ

どうやって解決したらいいのか?

って、迷ってました。

 

 

それで、

何日もかけて片付けをしつつ

イメトレしてたんです。

 

 

ようやく、

上手くいく!!

っていうイメージができて、

 

で、

 

実行しました。

 

 

そうしたら、大成功でした。

 

 

何にも引っかからず

何事もなかったように

解決したんですハンバーガー

 

 

『何か問題だったんですか?』

 

って思えるくらいでした。

 

 

エネルギーの扱い方を

マスターすると、

スルスルと上手くいっちゃう。

 

 

現実になっていくのは

エネルギーが

物質化していくから!!

 

 

だから

自分の中のエネルギーを

整えることで、

あなたの現実は

変わっていきますよバースデーケーキ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星

 

【ツインレイ女性】強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?

 

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

 

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。


がんばらない♡わたしで愛される。「がんばらない」を受け入れる。


【ツインレイ女性】欲しい未来を手に入れる!願望を叶えるコツ