サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

期待を手放すと、受け取れるんです 

 

じぶんを楽しませるってラブ

してますか?

 

本当にやりたいことを

自分にやらせてあげる。

 

 

やりたいことを

「やっていいよ」って

自分のために風船

投資ができますか?

 

 

何かのためとか

結果が出せるかどうかとか

そんなこと考えなくて、

 

単純にやってみたいか?

楽しめるか?おすましペガサス

 

それって手放しなんですよね。

結果にこだわらないんです。

 

 

ツインレイの再会もおすましスワン

そうじゃないかな。

 

手放してしまうから

再会できるかどうかも

どうでもよくなる。

 

 

再会できたらいいし

できなくてもいい

 

 

自分が楽しく過ごせていれば

それでいいんですね。

 

 

自分の枠から出て

やってみたいと思っても

失敗してしまったら絶望

とか

 

もしも彼が戻って来なかったら・・・

 

なんて、

未来の結果に悩んで

執着するより

今の自分を楽しむことです。

 

 

今を楽しく過ごしていれば

その波動が未来にも続くから。

 

今を受け入れる!!

「こうなって欲しい」

という期待を手放すんです。

 

それが手に入らなかったら流れ星

と考えると

 

~すべきだ

~しなければ

って苦しくなるから。

 

 

期待を手放すと

欲しいものを

受け取れるんですよ!!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

結婚指輪人気記事一覧結婚指輪

 

ツインレイストーリー①出逢いはすべてを失ったところから

 

ツインレイストーリー⑥自分の人生のはじまり~すべてはここに至るため~

 

【ツインレイ女性】ツイン彼を幸せにして、愛され上手になるには

【ツインレイ男性】冷たい態度の裏に隠された本当の気持ち
 

【ツインレイ】ふたりの間に「対立」がおきても、あなたのままでいることの意味