サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

頼れない…

頼る勇気がないんです。

頼りたいですリボン

 

 

 

っていうお悩みを頂きました。

 

お悩みを書いてくださって

ありがとうございます。

ブログでお返事させてくださいね。

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

ツインレイ男性は、

あなたに頼られたいんですよ。

ツイン彼はあなたの役に立って

ヒーローになりたいんですね。

 

 

頼られたい

守りたい

与えたい

 

のですよ。

 

 

ツイン彼に愛されたいなら

彼が与えてくれるものを

感謝して受け取るのですピンクハート

 

 

受け取ることを

ためらってしまいますか?

 

彼はあなたに与えることで

幸せになれるんですよ。

 

 

男性は愛する女性に与えて

女性が受け取ってくれると結婚指輪

より愛が深まるんですね。

 

 

彼があなたのために

何かしてくれようとしてるのに

あなたが遠慮して、

 

彼が疲れてるのにとか

忙しいのに

悪いからと言って

 

受け取らなかったり雪の結晶

リアクションをしなかったり

喜ばなかったりすると

 

 

男性としての

価値がないものとして

愛を受け取ってもらえなかった

と感じてしまうのですねあせる

 

 

あなたの役に立てたなら、

彼は幸せを感じるのですラブ

それが、ツイン彼の

ヒーロー願望を満たすから。

 

 

ブルー音符瓶のふたをあけてもらう♡

ブルー音符高い所のものを取ってもらう♡

ブルー音符教えてもらう♡

ブルー音符家まで送ってもらう♡

ブルー音符連れてって♡おねだりする。

  

 

あなたの喜ぶ笑顔もつけてね飛び出すハート

これがいちばん大事!!

 

 

「そんなこと、

自分でできちゃうし…。」

 

 

その気持ちわかります。

自分でやったほうが早いし、

仕事をやっちゃったほうが楽気づき

 

 

なんだけど、

 

彼のため、愛のためと思って

彼が活躍できる場面を

つくってあげるのも

いいんじゃないかなピンクハート

 

 

ツイン女性の「自立」っていいますね。

それは、

『ひとりでなんでもできる』

『やらなければならない』

っていうことじゃないんですよ。

 

そして、もちろん

特定のだれかに

依存することでもないんですね。

 

無理して頑張って

自分ひとりでやるよりも

バランス良く人に頼ることでさくらんぼ

効率よく結果を出すことができる

のが『自立している』というんですね。

 

 

男性は尽くせば尽くすほど

もっと愛したくなるんですよ。

 

 

だから、彼があなたのためにって

してくれるなら
遠慮なんかしなくていいんですね。

 

遠慮なんてしたら、

『あなたの愛はいりません』

っていうメッセージになっちゃうあせる

 

 

ツイン彼に愛される女性は

尽くしてもらって

彼に自信と信頼を与えるんですね。

 

 

たくさん尽くされて

たくさん愛されましょ宝石赤

 

 

ここでは、

頼っていいんだよって書きました。

じゃあ、頼れないのはどうして?

どうして心のブロックがあるの?

は、また書きますねおすましスワン

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

 

ツインレイストーリー③ツインレイは、いるはずのなかった理想の恋人

【サイレント期間】会わないほうがいい理由

年下男性がツインレイである意味

自分軸で生きることがツインの彼に愛される理由