サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

はじまりはこちら★

 

前の話はこちら★

 

 

 

わたしが彼に言った目

失礼なことは、

 

ラインを交換したばかりの

まだ会話が超楽しかった

 

 

電話で

プライベートの話をしたとき

彼に「遊び人ですか?」

何度も聞いてしまった

ことなんです。

 

すぐに謝りましたが

 

彼は、「遊び人なんて

言い方はもうしない」

ってドクロ

 

 

気にしていないと

言ってくれましたが、

本当は気にしてたんですね。

 

 

後でしっかり言われちゃいました。

「俺は遊び人じゃないし、

真面目だよむかっ

 

 

仲良くなって

楽しく話ができたけど

 

入社したばかりの会社で

年下の男性と

こんなに急接近するなんて

わたしには

考えられなかったんです。

 

 

 

 

彼がツインレイダンベル

魂の片割れだとわかってから

過去のいろんなことが

繋がっていきました。

 

彼と出逢う直前まで

15年間も見続けた夢のことや、

 

高1の頃、理想の男性は

「遊び人に見えるけど

本当は真面目で一途な人」

と決めたこと。

 

それを40年間

なぜか忘れずにいて、

ふとしたときに

思い出していたことラグビー

 

 

入社してから

突然、見たくなった

映画があったんです。

無意識は

教えてくれてたんですね。

 

 

『プラクティカルマジック』

 

魔女のサリーが、

「恋をしない」と決めて

絶対にいないっていう人を

理想の恋人として

お願いするんです。

 

 

 

 

完全に彼の態度が

ぎこちなくなって

迷惑なのかなって感じて

連絡しずらくなりました。

 

 

ちょうどそんな頃、

 

彼の実家で不幸がありました。

それで、お悔やみを伝えたり、

業務連絡があったりでテニス

ラインでメッセージを送ったんです。

 

 

それがきっかけで

ラインのやり取りが復活しました。

わたしはもう、彼が魂の片割れトラック

ツインレイだとわかっていたんです。

 

 

前よりももっと

親しく話せるようになりました。

 

以前は話さなかったことを

話すことにしました。

占い師をしていることや、

スピリチュアルの話も

 

 

それから、

思い切ってツインレイのことも。

 

 

彼はスピリチュアルのことは

「よくわからない」と言うだけ

でしたが…。

 

 

 

夜、彼と電話していたとき、

彼からパトカー

「最近、誰もいないのに、

玄関の人感センサーライトが点く」

 

とか、

「スマホから勝手に

音楽が流れてくる」

っていう話を聞いて

 

彼がわたしと同じ仲間

「サイキックなんだ」と知りました。

でも、わからないふりをして

黙っていることにしました。

 

 

彼との距離が

どんどん縮まっていきました。

 

なぜ

彼と別々の人生があるのか?
そんな不思議な気持ちでした。

 

 

この世で一緒に

過ごせなかった時間のことを

すべて知りたいし、知らせたい。

そんな気持ちだったのかも。

 

 

学生時代のことやバスケ

社会人になったばかりの頃のこと

など話したりしました。

 

 

彼にもっと

ツインレイを知って欲しくて、

ツインレイの動画のURLを

送ってみたのですが、

 

彼から

慌てたメッセージが飛んできて、

「何を送ったのか?」

と聞かれました。

 

ただのYouTubeのURLなのに…?

 

 

 

続きはこちら★

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

ツインレイ男性があなたに冷たくするときは…

「胸の痛み」を感じる理由~ハートチャクラ~

お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?