サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

はじめの話はこちら★

 

前の話はこちら★

 

 

夜遅く、

彼から慌てたラインが車

飛んで来ました。

 

読んでみると、

 

彼のスマホが

ひとりでにパスワードをたたいて

立ち上がって

 

私の送った

ラインのメッセージから、

動画が勝手に再生された

というのです。

 


それは、わたしのせいではない、

あなたがサイキックだからでしょ?

と思いましたが、

 

リンクを送ったのは私だから、

謝りましたボーリング

 

 

ツインレイが、三次元の方法で

連絡を取り合うのは、

いけないことなのかもしれない。

 

ツインレイと伝えたことも

いけなかったのかも。

 

 

翌日、彼が

その様子を記録したから

見て欲しいと、

 

メールを送ってきましたが

こは空っぽで何もなくて

記録を見られませんでした。

 

 

再度別の方法でスニーカー

ファイルを添付して

送ったと連絡が来ましたが、

今度は、そのメールさえ

受信できませんでした。

 

 

現象には意味があるんです。

 

 

 

やはり、ツインレイが

三次元の方法で新幹線

連絡を取り合ってはいけない

ということなんだろう。

 

 

すべてのメッセージを消去して

彼とのラインは、

これで終わりにしよう

と決めて、

 

彼にも

メッセージを消して欲しい

と伝えました。

 

 

なぜか?と聞かれたけど、

スピリチュアルな話になるから、

わかってもらえるのか…?

 

 

その年の12月に、わたしが

子宮頸がんの高度異形成で

入院手術することになりました。

 

 

病室から、ラインの飛行機

やり取りだけでしたが

 

彼には仕事のフォローと

手術後の万が一のとき、

頼りにさせてもらえることに

なったんです。

 

 

心細いときに

支えになってもらえて

今でも本当に感謝しています。

 

 

退院後はときどき、

ラインを送れるようになりました。

 

 

彼が部屋で

誰かに名前を呼ばれる

って言うんです。

 

「この前、

亡くなった家族じゃないの?」

って言ったら、

「何でわかるの?家族の声だ」って。

 

 

実は、彼の家族もスーツ

霊感が強かったって言うんです。

「やっぱりね」って思いました。

 

 

 

 

それから、

「自分もツインレイだ」

さらっと言うので、

 

聞き逃しちゃって

「えっ!?いまなんて言ったの?

もう一度言って」

って、言ってもらいました。

 

 

他には何にも。

 

とにかく、ツインレイ男性は

多くを語りませんね

それから気持ちも言いません。

 

 

目で見えるものはゲーム

仕事を頑張っているんだな

ってそれだけです。

 

 

三次元の見える世界の中

だけにいては

彼が何を考えているのか、

聞いても答えないし、

わかりませんね。

 

 

だから、ツインレイの

コミュニケーションには

テレパシーを使うんです。

 

 

見えない世界を『見る』にはビリヤード

『感じる』ことなんですよ。

 

  • 彼の気持ちや
  • 彼が何をしようとしているのか
  • ふたりのエネルギーの状態

 

を自分の内側を感じることで

わかるようになるんですね。

 

 

 

それは、

『心の眼で見る』

ということなんです。

 

心の状態を感じること

身体を感じること

 

感じることができれば、自分が

どの波動の中にいるか

を自分で選べるようになるんですよ。

 

 

はじめて逢ってから

3年半が経って

ふたりとも別人になりました。

 

 

3年半前は、ふたりとも

人生のどん底だったんですカメラ

 

 

彼は、お金の問題と離婚と、

入社して1カ月後に愛犬を亡くし、

それから家族を亡くしました。

 

 

わたしも家族や夫を亡くして、

無職になって、

どん底だったから。

 

 

続きはこちら★

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

ツインレイ男性があなたに冷たくするときは…

「胸の痛み」を感じる理由~ハートチャクラ~

お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?