サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  それは自信のなさ

 

冷たくするのはぶー

好き避けだからなのです。

 

 

好き避けは『支配欲』の

表れです。

 

 

ツインレイ女性を独占したい。

尊敬と感謝されたい。

恋愛を思い通りにいかせたい。

 

だから

ツイン男性から冷たくされても

あなたのせいではないんですね。

 

むしろ、冷たくされるのは

ツイン男性があなたに対して

特別に思っているのですドキドキ

 

 

それは、

安心感とか親しみです。

 

 

ちょっと待って!!

安心感があるのに

冷たくされるってどういうこと

違うんじゃない?

 

 

って思いますよね。

 

 

 

 

  ツイン男性だって本当は愛されたい

 

「愛されたい」という

気持ちが強くなると、

そのぶん不安や恐怖も

強くなるものオッドアイ猫

 

ツイン男性は承認欲求が強くて

他者の評価を気にします。

 

 

しれっとして

余裕みたいな顔をしてたりしますが

あんがい内心は、

 

 

失敗はできないし

かっこ悪いところも見せられない

ダメな自分なんて見せたら

嫌われちゃう…あせる

 

 

って思ってたりして。

 

 

ツイン女性は

想像力が豊かなので

不安であれこれ想像して

ひとりで自滅してしまうのです。

 

 

  気持ちの裏返し

 

 

ツイン男性の好き避けはチワワ黒

『かまってほしい』

『愛されたい』

 

という

気持ちの裏返しなのですね。

 

 

でも、この関係に取り込まれると

ツイン女性は心身のバランスを

崩してしまうんです。

 

 

いつの間にか恐怖を感じたり

自分を犠牲にしたり

人に好かれたい

 

と無理をするようになります。

 

 

魂の片割れに出逢えばパグ

『失いたくない』

という気持ちが

強くなりますからね。

 

 

 

 

  好き避けされてモヤモヤやするのは?

 

それは、ズバリ思い出です。

出逢った初めの頃が

楽しかったからハートブレイク

 

 

魂の片割れと出逢い

急速に惹かれ合ったのです。

幸せな日々を忘れられないし

愛を失いたくないと

執着してしまっていませんか?

 

 

ツインレイは

愛を与え合うのであって

奪い合う関係ではないのですね。

 

 

ツイン女性が、自分を愛して

自分に愛を与えられるようになると

ツイン男性の好き避けに

違和感を感じて熊あたま

冷静になっていきます。

 

 

自分を大切にできれば

好き避けで冷たくされたら

気分が悪くて「もう嫌っ」

ってなります。

 

 

 

 

だからいつも宇宙人あたま

自分で自分の機嫌をとって

自分を愛しているといいんですよ。

 

 

いつの間にか

彼のことばかりになってしまって

忘れてたこと、ありませんか?

以前は楽しんでいたこと。

 

  • アロマエッセンスを選ぶ
  • 趣味の時間をもつ
  • カフェでゆっくり過ごす
  • ていねいに料理する
  • 散歩する

 

自分で自分を愛してあげる。

 

 

そうすれば魂の片割れにUMAくん

愛を期待しなくても

よくなるんですね。

 

 

片割れが

いてくれるだけで嬉しい。


そうなると

 

ツイン男性は安心します。

感謝と信頼の気持ちで

心から愛する

あなたのもとへ戻って来るのです。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

 

ツインレイの声が好き、心地よい♡と惹かれる理由

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

ツインレイ男性に愛され、尽くされる理由

 

ふたりの間に「対立」がおきても、あなたのままでいることの意味