サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

ツインレイ女性は自分軸で

自由に生きていくことで

彼に愛されるんですカメラ

 

 

  あなたが彼との愛を本気で確実にしたいなら

 

 

ツインレイ男性に出逢って

初期の恋愛モードで

『あなたが完全に手に入った』

と彼に確信させないほうが

いいんですよ。

 

 

なぜなら

 

彼があなたを手に入れるために

必要な苦労をしないと

ツイン男性の本能が

呼び起こされないから

なんです鏡

 

 

ツインレイの関係で

サイレント期間に入るとき

これといった理由もなく

明確な言葉もないですね。

 

 

そもそもツインレイは

『つきあっている』といった

はっきりした関係でも

なかったりしますから。

 

 

ツインレイ女性から見たら

彼は魂の片割れなのですが…。

 

 

 

 

 

出逢った初めはピンクドーナツ

ツインレイ男性からの

猛アプローチだったのに、

 

 

次第に

彼の恋愛モードが落ち着いて

いつの間にか

立場が逆転してしまいますね。

 

 

そして、おおかたは

ツインレイ女性がチェイサ―に

なってしまうのですね。

 

 

基本的に、男性は

追いかけたいシャンプー

という本能があります。

 

 

だから

サイレント期間に

お互いに冷静になる時間が

必要なんですよ。

 

 

ツイン女性がチェイサ―で

彼に夢中になっている

っていう形では

上手くいかないんです。

 

 

サイレント期間に

ツイン彼は、

ひとりで考えて

あなたへの愛が本物である

と答えを出すのです化粧品

 

 

それには時間が必要なんですよ。

 

 

 

 

彼は今度こそ、

あなたを愛したい、

手に入れたいという

自分の本心に気づくのですね。

 

そして

 

どうしたら

あなたを幸せにできるだろうか?

と彼は悩むのです。

 

その時間をかけて指輪

彼のあなたへの愛を

よりいっそう本気にさせて

いくのです。

 

あなたを愛したい

あなたに尽くしたい

あなたを

追いかけ続けたい

んですよ。

 

 

だから、

ツインレイ女性は自分軸で

自由に生きていくこと

が彼に愛される理由なんです香水

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ女性が執着を手放し、覚醒したときに起きること

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

ツインレイ女性が逃げるランナーを救うためには

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由