サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

ツインレイと出逢うのは化粧品

なぜなんでしょう?

 

 

それは、

ふたりで次元上昇するため

だから。

 

 

出逢っても

やがてサイレント期間が

訪れてしまうのに…。

 

でもそれは、

避けようがないんですね。

 

 

そしてポーチ

 

魂の片割れに出逢ってしまうと

どんなにがんばって

意識をそらそうとしても

無駄なんです。

 

 

相手を想うことを止めたくても

頭が痛くなるほど

一日中、考え続けます。

 

 

サイレント期間には

会いたいと願っても

会うこともできないし

連絡だって取れないんですねマニキュア

 

 

 

 

苦しくて苦しくて鏡

逃げたいと思うんです。

 

ですが

出逢ってしまうと

逃げることはできないんですね。

 

 

3次元での交流がなくても

目に見えない繋がりが

確かにあって

何の相談もしていないのに

 

お互いの世界が、

お互いを意識しながら

並行して走っているよう。

 

 

何の相談もせずに

このまますすんでいって

どういう未来をカメラ

創ろうとしているの?

 

 

すべての道を塞がれて

それでも残っている道を

行くしかないんです。

 

 

 

ツインレイ女性はサングラス

手放しをする覚悟を決めて

自分の未来を

創っていくんですね。

 

魂の片割れに出逢っていなければ

自分の使命を生きようなんて

考えもしなかったこと。

 

 

魂の片割れは、

あなたに自分の使命を生きるよう

突き放しながら、

実はサポートしている

んですね。

 

 

ツイン女性のすすむ道はパック

自分軸で生きることだから。

 

 

あなたの魂が求めることを

恐れずに行動していくこと。

 

 

ツインレイのふたりは

愛と信頼

で結ばれているから

出逢ったら、

離れることはないんですシャンプー

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

 【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

 

本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

ツインレイ男性が与えたくなる女性の特徴