サイレント期間が

つらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

ツインレイ女性は

サインレント期間中に

自分自身と向き合いますね。

 

 

魂の片割れとの愛が本物なのか

葛藤を繰り返すのです。

 

 

ツイン女性がマカロン

自分を信頼し大切にできたとき

同じように片割れを信頼し

大切にできるのですね。

 

 

自分を愛し信頼できると

内側から自信が

あふれてきます。

 

 

ツイン女性が

どんどん美しくなっていくのは、

そのためなのですねロールケーキ

 

 

 

 

年月をかけて

愛を手放さずに

執着だけを手放すことを

学んでいくのです。

 

心の奥深くに隠れていた

思い込みや自己否定

自分を守るための癖

本当の自分でないものを

壊していくのですねホットケーキ

 

 

 

依存や執着はそぎ落とされ

過去を振り払い

自分の可能性を信じられるように

なります。

 

 

そうしてついに

ツイン女性は、

自分軸で生きて行くハイヒール

と覚悟を決めるのですね。

 

 

ツインレイ女性が

未来に向かって歩き出すとき

現実が変わり始めます。

 

 

意識が変容し、

自分を好きでいて

自信を持っているので

それに見合った現実を

引き寄せるのですね。

 

 

あなたが
未来に向かって歩き出したとき

あなたが見ている景色はピンクドーナツ

サイレントになった頃とは
驚くほど変わっていますよ!!

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧


ツインレイ男性が洞穴に入ったり天邪鬼だったり…こじらせちゃった?

ツインレイ男性があなただけに『あまのじゃく』な理由

 

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

 

【ツインレイ女性】自分軸で生きられない人を待ち受ける苦難

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証