サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

それは、本当は

真実の愛を求めているから。

 

 

  ツインレイ男性の天邪鬼は心の裏返し

 

ツイン男性のキャップ

冷たい言葉や態度は

あなただけにしか

しないことなんです。

 

 

他の女性には

していないでしょう?

 

 

それは、

あなたに真実の愛を

感じているからなんですね。

 

 

素直になれないのは

もう傷つきたくないから。

 

 

ツイン男性は、

素直でいたときに深く傷ついた

経験があるのですサングラス

 

また、

愛を失うのが怖いのですね。

 

 

天邪鬼という攻撃はドライヤー

彼の心を守るための

最大の防御だから。

 

それは、

あなたの愛を求めて

無意識に

助けを求める声なのですね。

 

愛を失ったとき、

傷つかないように

 

愛とはこの程度だったのだ。

 

やはり真実の愛はパック

なかったのだ。

 

そう、

自分に言い聞かせるための。

 

 

あなたは、ツイン男性に財布

冷たい言葉や態度をされても

愛を失わないで

いられるでしょうか?

 

 

天邪鬼な態度をしている彼を

無視したり、反撃したく

なりますよね。

 

 

でも

ツイン彼の気持ちがわかれば

心を開いたままで

待っていてあげられるかも

しれませんねブラシ

 

 

攻撃してくるツイン彼を

愛を持って待てるには

 

ツイン女性が

自分を信頼していること

なんです。

 

 

自分を信頼する感覚があって

はじめて

できることなんですね。

 

 

傷ついたツイン彼を

愛をもって

受け入れられるのは

魂の片割れである

ツイン女性だけなのですポーチ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星

 

【ツインレイ女性】強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?

 

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

 

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。


がんばらない♡わたしで愛される。「がんばらない」を受け入れる。


【ツインレイ女性】欲しい未来を手に入れる!願望を叶えるコツ