サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

  電話をかけてくれること、それが彼の愛

 

ツインレイの関係は飛行機

決まった形がないし

曖昧な中をすすんでいかないと

いけないんですね。

 

 

だから、不安になるのは

どうしたって仕方ない…。

 

 

『はっきりさせて欲しい』

 

そう、ツイン女性は

思うかもしれませんね。

 

 

でも、

ツイン彼に答えを求めても

彼は、固く扉を

閉ざしてしまうのです。

 

 

彼にだって

今は答えが出せないんですね車

 

 

彼が『答え』を出さないなら

あなたはこの先の曖昧な中を

すすめないのでしょうか?

 

 

 

 

ツイン彼があなたに

電話をかけてきてくれる船

 

うれしいことのはずなのに

あなたは、

不満を持っているのですか?

 

 

キラキラ今度は、

いつ電話をくれるの?

 

キラキラ電話しかできない。

リアルで会えない。

 

キラキラ電話を切ると

余計にさびしくなる。

 

キラキラ「愛している」

と言ってくれない。

 

 

 

彼が与えてくれた愛を競馬

きちんと受け取っていますか?

 

彼の愛に気づかないでいると

彼は

「愛を受け取ってもらえない」

と感じてしまいます。

 

 

電話をかけてくれること。

 

男性は行動が全てでルーレット

それが彼の真実であり、

彼の想いなんです。

 

 

だから、不安になることは

ないんですよ。

 

 

今度いつ会えるのか…。

会っても別れがつらい。

会えないから寂しい。

 

そのあなたの不安が

ツイン彼のあなたを愛する自信を

失わせてしまうのですね。

 

でもツインレイの関係は

自分を信じ、

片割れを信じることなんです。

 

 

電話をかけてくれたことスニーカー

そのことを喜びましょう。

彼のしてくれたこと

それが、彼の愛なのですね。

 

 

ツインレイの関係は

答えがない中を

すすんでいくのだから。

 

 

ひとつひとつ

ふたりで積み重ねていく、

それが

愛するということサッカー

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星


サイレント期間を経るからこそ、ツインレイ女性は輝きを増す!

【ツインレイ女性】強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?

【サイレント期間】はいつ、どうしたら終わるのか?

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

離れていると、ツインレイ男性は浮気をしないの?