サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

  愛と怖れは同時に存在しないから

 

怖れを手放し

愛に生きると誓うとき、

ふたりは再会をゆるされるのですね。

 

 

サイレント期間に入ると

個人的な連絡が全く取れませんね。

わたしの場合は、

段階的に完全なサイレントにピンク薔薇

なっていきました。

 

 

ツインレイは

サイレント期間にはいることを

知っていました。

 

 

そうでないと、

ツインレイとしての使命を

果たすために魂の向上が

できないから。

 

 

サイレント期間には

それぞれが魂を磨き

ライトワーカーになるのですね。

 

 

ライトワーカーとはおすましスワン

光の仕事人。

苦悩(不安・嫉妬・恐れ)

を解放するため

地球に生まれた存在です。

 

 

魂のふたごと出逢うとさくらんぼ

これまで感じたこともないほど

意識が引っ張られます。

 

 

この地球上での出会いですから

はじめは恋愛のような関係に

なるのですが。

 

 

わたしの魂の片割れは

わたしより4歳年下でした。

年下の男性には

恋愛感情を持ったことがなくて

 

 

出逢ったはじめの頃、

親近感があるのは

弟に似ているからからなの?

そんなふうに思ったのですぽってりフラワー

 

 

 

 

出逢いから

サイレントになるまでのふんわり風船ハート

短い期間で

お互いの愛と信頼を確認し合います。

 

言葉でなのか?

 

もしあっても言葉だけでは、

過酷なサイレント期間を

乗り越えられないですね。

 

 

そうではなくて

もっと感覚的なもの

 

 

ツインレイはテレパシーで

交流できるから、

無言であってもいて座

冷たい態度であっても、そこに

含まれている感情を感じます。

 

 

これは

ツインレイの関係であるから

であって、

 

女性に対してひどいことを

言ったり、冷たくするのが

ツインレイだということでは

ないですよ。

 

 

サイレント期間には

相手から受けた

冷たい言葉や態度への

怒りをゆるしていく宝石赤

というプロセスがあります。

 

 

魂の片割れと出逢って

最上の喜びを知ったのに

ふたたび離れ離れになる

サイレント期間は

本当に過酷なんです。

 

 

でも、どんなに

魂の片割れを欲しても

サイレント期間が明けなければ

ツインレイとして

再会することはないんですね。

 

 

怖れを手放し

愛に生きると誓うとき

魂の繋がりは再び引き寄せられ

お互いが新しい自分になって

出逢えるまで香水

 

 

すべては神の計らいです。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

結婚指輪人気記事一覧結婚指輪

 

ツインレイストーリー①出逢いはすべてを失ったところから

 

ツインレイストーリー⑥自分の人生のはじまり~すべてはここに至るため~

 

【ツインレイ女性】ツイン彼を幸せにして、愛され上手になるには

【ツインレイ男性】冷たい態度の裏に隠された本当の気持ち
 

【ツインレイ】ふたりの間に「対立」がおきても、あなたのままでいることの意味