サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  ツインレイ男性を信頼する

 

ツイン男性が

あまのじゃくなのはねずみ

もうわかってますよね?

 

あまのじゃくなのは

好き避けなんですよ。

 

好き避けっていうのは、

言葉のとおりで、

 

プライドが高いから

 

好きばれしたくないとか

あなたの気持ちを知って

嬉しすぎたとか

好きな子にわざと意地悪する

とかなんですね。

 

 

まだ、

あまのじゃくなところが

見え隠れしてるだけ?

 

 

もし本気モードになったら飛行機

そんなもんじゃないんですよ。

 

 

出逢った頃は、

猛アプローチしてきて

めちゃくちゃ優しいんですね。

 

 

それがいつの頃からか

真逆の性格に変わるんですよ~。

 

 

 

 

 

わたしの場合、

  あまのじゃくだから

 

ついね、仕事で

反撃したくなりましたキャップ

 

 

これも仕方ないんですよ。

ツイン彼のほうが

先に意地悪してきたから。

 

ちょっとお返ししたら

彼の攻撃性に

火を付けちゃいました。

 

 

あからさまに
ばっさり切ってくるんですよニヤ
 

だったらね、って思うでしょ。

目には目を
意地悪には意地悪を
無視には無視を

 

 

片割れでないと

こんなバトルはできません笑

 

 

でも、

 

それが表面的なことだと

わかっていれば、お互いが

もっと信頼し合うための

ステップになるんですよ。

 

 

 

 

  ツイン男性が求めているのは尊敬と感謝

 

あまのじゃくな態度もメガネ

Sっ気で意地悪するのも

ツイン女性が相手でないと

そんなことしないんです。

 

 

ツインレイ男性は、

繊細で真面目で優しいから。

 

 

試されているのは

ツインレイ女性の

受容力と信頼です。

 

尊敬されたい

感謝されたい

頼りにされたい

あなたに受け入れられたい

 

それが、

 

あまのじゃくな

好きばれしたくない

ツインレイ男性の

本当の気持ちなんですよ鏡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

【ツインレイ男性】冷たい態度の裏に隠された本当の気持ち

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

ツインレイ男性のあなたを困らせるしつこい態度の本当のところ

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

ツインレイ女性の経済的自立が必要な理由