サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

ツインレイ女性の課題とは

 

 

ツインレイの統合は、

統合していく過程がキラキラ

大切なんですね。

 

サイレント期間が明けるには

 

ツインレイ女性として

真のパートナーになるために

受容性、感謝、信頼気づき

を学んだかどうかなんです。

 

 

サイレント期間の

一切の連絡がとれない中で

 

時には、

心配したり不安になったりしても

自分を信じられるように宝石緑

なることが大切なんですね。

 

 

 

 

ツインレイ女性は女らしくなる

 

 

サイレント期間は

なぜ必要なのでしょう?

 

現実的には、

お互いに冷静になって宝石ブルー

 

男性は仕事を頑張り

女性は感情の浄化と

手放しをするため。

 

そうして

お互いに魂を浄化して

自己統合をするためですね。

 

ツインレイ男性は男らしく流れ星

ツインレイ女性は女らしく

なります。

 

 

それは、

ツイン男性の直球の愛

受け取れるようになるため

なんですね。

 

 

ツインレイの愛は

信頼がベースだからダイヤモンド

 

サイレント期間に

自分に向き合って

自分を信頼できるようになれば

お互いが信頼し合えるように

なるからなんです。

 

 

自分を愛することが、

片割れを愛すること、

 

愛を与え合う関係になることラブラブ

だからですね。

 

 

 

ツインレイは無償の愛

 

 

再会すれば

統合できるというわけでは

ないんですね。

 

再会したところで

内面が変わっていなければアセアセ

また同じことの繰り返しで

サイレント期間に

戻ってしまうのです。

 

ツイン女性が変わることで

見返りを期待しないで

相手に愛を与えられるように

なるんですねピンクハート

 

ツインレイは

無償の愛、真実の愛。

 

ツインレイ男性は

あなたに愛を与えたい♡

のですから。

 

 

ふたりの準備が整えば

今までと同じように

シンクロニシティが起こって

再会が訪れるんですよ。

 

信じていきましょ~ふんわりウイング

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

結婚指輪人気記事一覧結婚指輪

 

【サイレント期間】外側に向けたベクトルを自分に向け直す

 

恋愛の主導権を渡さないツインレイ女性の強さとは

 

ツインレイ女性が【寂しさ】から目を背けなければ、得られること

 

あなたが本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと

 

あなたが理解するべき、執着の手放しのプロセス