サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

はじめの話はこちら★

 

前の話はこちら★

 

 

会社員の仕事をしながら、

占い師をしている流れ星

 

それと

魂の片割れとの運命の出逢いも。

 

こんな生活が待っていたなんて、

信じられないんです。

 

 

好きなことがわからないジンジャーブレッドマン

 

それが長い年月、

わたしの悩みでした。

好きなことがしたい、

好きなことって何だろうって、

いつも考えていたんです。

 

ずっとそう思って

生きてきたのですが、

 

後ろを振り返ってみると

実際のところ、好きなことしか

やってこなかったんでした爆  笑

 

好きなことっていうのは、

想像したことを、

現実に創造していくこと

だったんです。

 

その挑戦をすること自体が、

わたしの好きなことで

それが面白くて仕方なかった。

 

 

楽しかったかっていうと

そうではないんですが…。

 

なんでこんなにきついんだアセアセ

って。

 

面白いのは、考えたことが

なぜか現実になってしまうから。

 

生きて行くために追い込まれて、

やらざるを得ない状況で、

 

背水の陣で

「無理だ」って抵抗する気持ちを

「やってみよう」に変えていく気づき

ところから、

「できるかもしれない」に変わって

 

何にもない所から、

少しずつ形になっていって

 

直感を信じていると、

ある日シンクロニシティが起きて、

自分の想像よりさくらんぼ

はるかに超えた現実が

創られていくんですね。

 

いくつも山を登って

はじめたときには想像もできない

高い山に登ってました。

 

それは、

わたしの「使命」だったんです。

無意識にホロスコープの通りに

生きていました。

 

神さまは、

わたしにその楽しいチャレンジを、

またやらせてくれている。

 

はじめてのときは、

恐る恐るだったけど

もう何度も「未来は創れる」って

経験させてもらったんですね宝石緑

 

 

わたしがわたしのままでいい。

「わたし」という種が花開くと乙女のトキメキ

どんな花が咲くのか?

 

種を蒔き、

花を咲かせられるのか

どんな花が咲くのか

やってみないとわからないんですね。

だからやってみたい。

 

 

エゴを捨てて宝石ブルー

ゆだねることによって、

自分の花が咲くんですね。

 

 

必死で山を登っているときには、

見えない景色がありましたが、

 

ちゃんと登りきったら

足腰が鍛えられ音譜

必要な知識や経験が

手に入っていました。

 

何よりも重要なことは、

あきらめないことと、

想像力、

それと信じる力。

 

それを、

手に入れることだったんです虹

「願いは叶う」というその経験。

 

ツインレイと出逢って

未来をどう形づくるのか

ツインレイ女性に

ゆだねられているんですね。

 

 

続きはこちら★

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

結婚指輪人気記事一覧結婚指輪

 

 

【ツインレイ】サイレント期間が明けるには、期間の長さではなく内容の濃さ!!

 

【ツインレイ】お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

ツインレイ男性のあまのじゃくに振り回されて、疲れたツイン女性へ

自己肯定感を高めて、つらい恋愛から抜け出すには

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること

 

ブログに掲載の許可を頂いています。

どうもありがとうございます。