サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

はじめの話はこちら★

 

前の話はこちら★

 

 

ホロスコープには

今世でどう生きるか、

どんな目的をもって

生まれて来たのかっていう

地図が示されているんです熊あたま

 

 

彼が

特別なひとだとわかって

誕生日を教えてもらっていました。

 

 

それで

片割れのホロスコープを

こっそり読んだんです。

彼の魂の使命はどうなんだろう?

って。

 

 

ツインレイ男性には

厳しい試練が待ちうけている

から、

 

それに打ち勝てるだけの

精神的な強さを身に付けて

鍛え上げないといけないんですねトイプードル

 

 

ツインレイに出逢うと

魂に刻まれた運命を

受け入れなくてはならないから。

 

 

ツインレイは、すべてを

受け入れていくことでしか

救われないんですね。

 

 

エゴの意識で生きたほうが

楽だという

元の世界に戻りたい

という気持ちと

 

 

もうそこには戻れない

戻してはもらえない

という気持ちとパグ

 

 

 

 

ツインレイに出逢うまでに

エゴを手放すためのハリネズミ

大きな洗い出しがされて

 

出逢ったらさらにお互いに

魂を磨き合っていく

作業が待っているのですね。

 

 

エゴの大きな洗い出し

がされていないと

出逢っても魂の片割れだと

わからなかったんです。

 

 

出会う前には、

人生のどん底に落とされて

本当の自分に戻るために

不要なものを脱ぎ捨てる段階

というのがあったんですね。

 

 

エゴにとってはオッドアイ猫

とてつもなく厳しい作業でした。

 

エゴは自分が捨てられないように

自分を守ろうとしますから。

 

 

だから、どこまでも

自分との戦いなんですね。

 

 

自分が自分になったとき、

ほっとしたんです。

無抵抗になって

このままでいいんだと思えました。

 

 

何ものかになりたい…

何かにならなければ…

 

もう、

そういう気持ちがなくなるんですねコアラ

 

 

 

 

いままでの経験は

すべてが自分の中にあってうさぎ

 

怒りも悲しみも

事実としてはあるけれど、

もう怒りや悲しみで

心がかき乱されなくなるんですね。

 

 

すべてが

あるがままで良かったんだと、

今にいることができて、

感謝できるようになるから。

 

 

自分と向き合い続ける作業は、

終わりがなくて

いつ光が見えてくるのか、

本当に安心できる日が来るのか

って、ず~っと不安でしたネザーランド・ドワーフ

 

 

暗闇の中に

そのわずかな光を見つけたなら

もう見失わないように

することなんですね。

 

 

魂の片割れと出逢えたことは

光そのもの

わたしが生きている

いまここに存在する理由なんです。

 

 

もうひとりぼっちじゃないって。

 

でも本当はオカメインコ

ずっとひとりぼっちなんかじゃ

なかったんですね。

 

 

続きはこちら★

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧


ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

ツインレイ男性があなたに冷たくするときは…

「胸の痛み」を感じる理由~ハートチャクラ~

お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?